全国の大学生の声

2017.11.04
東北大学のRN ももなです。
東北大学 工学部 化学・バイオ工学科 1年、RN ももなです。

自分のペースで進めるのが気に入って、小学2年生の時、KUMONの英語を始めました。
5年生の時には、高校生のレベルまで進んでいました。
リスニング力がすごく鍛えられて、今、外国人の先生や留学生と積極的に話が出来ています。

この英語力を生かして、将来は、開発途上国を支援する活動がしたいです。
東南アジアの水や衛星の問題を解決する仕事につくために大学での勉強をがんばっています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、千葉大学のRN いのさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー