全国の大学生の声

2018.07.07
新潟大学のRN えいちゃんです。
新潟大学 経済学部 3年、RN えいちゃんです。

私は年長のとき、KUMONの算数をはじめました。
小学3年生の時、引っ越しましたが、KUMONはどの教室も同じ教材なので、安心して続けられました。
5年生の時には、高校生レベルへ進んでいました。
毎日学習する習慣がつき、高校・大学受験も乗り越えられたと思います。

将来は、出身の福島県に戻り、公務員になって、地元の復興や福島の魅力を伝える仕事に携わりたいと思っています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、別府大学のRN N-Kingさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー