全国の大学生の声

2019.02.09
首都大学東京のRN すみっこまうんてんです。
首都大学東京 システムデザイン学部 1年、RN すみっこまうんてんです。

私は小学1年生から6年間、KUMONに通っていました。
やっていて一番良かったのは、自分で積極的に学習する姿勢が身についたことです。
分からないことをそのままにせず、とことん考えたり調べたりするようになりました。
おかげで、高校・大学と第一志望に合格できたし、大学の授業でも役立っています。

将来は、映画やミュージックビデオなどの映像を制作するマルチクリエイターになりたいです。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、東北大学のRN みにさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー