全国の大学生の声

2019.06.01
慶應義塾大学のRN タケザワです。
慶應義塾大学 法学部 政治学科 3年、RN タケザワです。

私は小学3年生〜高校1年生まで、KUMONに通っていました。

英語は中3の時、英検2級に合格し、高1の時には、KUMONの最終教材を修了して研究コースへ進みました。
英語を読むのがすごく速くなり、慶應法学部入試の長文読解にも対応できました。

今年から受講している民法のゼミでは、日常生活に関わりの深い、不法行為や債権について勉強しています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、東京大学のRN ゆりさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー