全国の大学生の声

2022.06.18
北星学園大学のRN かたです。
北星学園大学 文学部 英文学科 3年、RN かたです。

私は小学4年生から、KUMONの英語を学習していました。

E-Pencilで、ネイティヴスピーカーの音声を聞きながら、楽しく効果的に学ぶことができました。
正しい発音とリスニング力が身についたおかげで、今、大学でオールイングリッシュの授業がたくさんありますが、困ることはほとんどありません。

将来は、得意の英語を活かせる、航空管制官になりたいと思っています!

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、宇都宮大学のRN もやしさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー