全国の大学生の声

2016.04.02
関西学院大学のRN ごんたです。
関西学院大学教育学部3回生、RN ごんたです。

私は幼稚園の年少から高校3年生まで、英語、国語、算数と数学を学習していました。

中でも国語が一番好きでした。
興味深い様々な文章に触れることが出来て、「次はどんな話が読めるのかな」と、いつもわくわくしていました。

それから、英語は初めて海外旅行に行ったときに、現地の人に褒められて自信が持てました。
今はTOEFLとTOEICの勉強をしていて、この秋から半年ぐらい留学する予定です。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、群馬大学のRN まっきーさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー