全国の大学生の声

2016.04.09
群馬大学のRN まっきーです。
群馬大学教育学部4年、RN まっきーです。

私は中学1年生から3年生まで、国語と数学を学習していました。

KUMONの数学で高校の教材に進んだ時、因数分解が難しくて大変でしたが、繰り返しやることで自然と出来るようになりました。
先生に100点をつけてもらうのが嬉しくて、見直しをする癖も付きました。

解いたプリントが、自分の背の高さを超えて、どんどんたまっていくのが楽しみで、自信にもなりました。

今は、母親と同じ、特別支援学校の先生を目指してがんばっています!

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、東北芸術工科大学のRN せなっちさんです。

 Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー