OFF AIR

三位一体

TOPICS

荘口彰久

今日は久々にケミストリーにお会いしました。川畑さんが番組でも言ってましたが、前に出た時、私がスペイン坂スタジオにママチャリで来ていたのを車の中から見られていたのを指摘されてビックリしました!ちなみに、その後オシャレ通勤用自転車を買いましたんで、今はママチャリでは無いですよ。
10周年を迎えてケミストリーとしてさらに深化しながらも、各々のソロとしても今までのケミストリーに無かったような音楽を見せてくれたりして、ますます三位一体となったケミストリーが楽しみだなと思います。
癒し系といえば、私は、男性の中では秦基博さんが一番だと思うんですけど、ニコニコしている顔(#^.^#)を見るだけで、ホッコリします。来週は一足早くスペイン坂に秦基博さんが春の風を持ってきてくれるんじゃないかなと思います。ぜひお近くにお寄りの際はスペイン坂にも足を運んでみてください~。

にしおかすみこ

ケミストリー、カッコ良かった~。アサヤン時代から見ていたので、その方とご一緒出来たというのが、ウワァ!って感じです。また危なくガン見しすぎて無言になるところでした(笑)。今日は喋った方です、私。頑張りました、喋らないと後悔すると思って。堂珍さん、川畑さん、たくさん話して頂いて、優しくて、嬉しかったです。クールなイメージがあったので、ホンワカな感じも少しして、素敵なお2人でした。「Trinity」もカッコよかったです。どっちかに告白されて、そっちに行こうかと思ったら、もう片方の人が「ちょっと待った」となる夢を必ず見るという、、、私変わってないな~と思いながら、アルバム聞いてました(笑)。
来週は秦基博さん。荘口さんが凄く曲と同じくらい癒されると言っているので、しっかり癒されて帰ろうかなと思います。

BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!