OFF AIR

空飛ぶ慶太くん

TOPICS

荘口彰久

今日はw-inds.をお迎えしました。11年目にむけての決意表明「FLY HIGH」、新しいw-inds.を予感させてくれるような曲でした。相変わらず3人とも素敵男子でしたけど、個人的には龍一くんの西部警察の渡哲也さんばりのあの角刈り的な髪よりも以前の長い髪の方が好きだったな~と早く伸びないかな~と思ってしまいました。カッコイイんですけど。曲の間に慶太くんに聞いたんですけど、本当に筋肉を落としているそうで、全盛期より体重が-6、7キロ!また春過ぎたらトレーニングやろうかな、と言ってました。そして涼平くんは今日も色が白かったです。モンハンばっかりやているからではないと思いますけど(笑)。
来週はいきものがかり。にしおかさんは、なぜか、いきものがかりが来る!と聞いて驚いてました。素敵な曲と3人のほんわかトークが楽しめると思いますので、スペイン坂にお寄りの際は、覗いてみて下さい。

にしおかすみこ

w-inds.カッコよかったです。何度かお会いしているので勝手に親近感を覚えてるんですが、距離感のギャップが無い様に緊張していたんですけど、あまりに皆さんが優しいので、じゃいっか!と思って、馴れ馴れしい感じで喋ってしまいました。
龍一さんの髪が凄く短くなっててビックリしました。でも似合ってます。皆もてるんだろうな~、悪い虫がつかないといいな、とか、皆さん若いのでお母さん気分でみてしまいました(笑)。また来てほしいです!
来週はいきものがかり。1度お会いしたことあるんですが、その時は聖恵ちゃんは別の仕事で来られず、水野くんと山下くんの2人だったんですが、今回は3人揃ってなので凄く楽しみです。それをまず覚えてるかですよね、お2人が。私は覚えてますけど。そこの確認から入りたいと思います(笑)。

BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!