OFF AIR

決意表明☆

TOPICS

荘口彰久

今日は絢香さんをお迎えしました。2年間お休みされていたということで久々にお会いしました。当たり前ですけど、より大人っぽくキレイになってました。その2年間、音楽とは離れていたけど、幸せな生活を送ってきたであろう感じの、幸せオーラが漂ってきて、そういう中から生まれてきた曲たちが詰まったアルバムを聞いて素敵だなと思いました。本人は本当に歌いたくて歌いたくてしようがないみたいで、早くライブやりたいという感じでした。4月からのライブが楽しみです。にしおかさんがゲストコーナー終わった後に、「いや~キレイだったわ~」とポツリとつぶやいてました。
来週はw-inds.です。かなりの倍率が予想されると思いますけど、皆さんぜひ諦めずに観覧希望応募してみて下さい。来週またスペイン坂でお会いしましょう。

にしおかすみこ

絢香さん、とにかくTVで見てて、一生会えないんだろうなと思ってたんですよ。バラエティに出る方でもないし。それで会えたので、わぁ~動いてる~、あ、しゃべった~、顔もちっちゃい~、肌キレーイとか、髪キレーイとか、そんなんばっかり見てました。8割くらいまでフワフワしてました。空の話が出た時に、絢香さんのアルバムを見て空の写真を撮りに行ったことを思い出して、あ、喋んなきゃ、もうすぐ終わっちゃう!と思ってやっと頭が起きてきました!アルバムの1曲目「はじまりのとき」ササリます。しんどい時もあるけど、無駄はないんだよ、という。
w-indsは、私が担当させて頂いてから、何回かお迎えしているので、勝手にもう慣れた気でいます(笑)。弟のような可愛い子達がまた来ると思って。向こうからしてみれば、たいして会ってないので、ギャップが出てしまいそう。そこは気を引締めていきたいと思います。.

BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!