OFF AIR

「この声」

TOPICS

荘口彰久

私は前日の夜に郡山に入りまして、郡山の美味しいモノを食べ、美味しいお酒を飲み、堪能しました!
そして公開生放送では、福島の皆さんの温かい応援があり、高橋優くんの皆に元気を与える歌もあり、すごくイイ放送になったな~と思いました。ますます福島が大好きになりました。また機会があったら、ぜひ、遊びに来たいと思います。集まってくれた皆さん、ありがとうございました!
来週のゲストはJAMOSAさんです。ぜひ皆さんスペイン坂スタジオに遊びに来てください。

にしおかすみこ

今日は郡山での出張公開生放送、たくさんの方に来て頂いたので本当に楽しかったです。高橋優くんの生歌もとても素敵でした!曲がかかっている間のオフエアでは、私の恋のダメ話になったんですが、オンエアとオフエアの切り替えが本当に難しかったです。パッ、パッと切り替えれるようになればイイナと思います。
あと、皆が福島を満喫していて、私はまだ郡山のトイレしか行ってないので、ちょっとでも楽しんで帰りたいなと思ってます。
来週のJAMOSAさんは、初めましてです。楽しみにしています。

BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!