OFF AIR

ソロデビュー

TOPICS

荘口彰久

今週は、藤巻亮太さんをお迎えしました。
レミオロメンとして何度もスペイン坂スタジオに登場した事がある藤巻亮太さんですが、今回はソロとして、自分に会いに来てくれたファンの皆さんの笑顔を前に「嬉しいなぁ!」を連発!ただその後に「何か1人だと恥ずかしいもんですね~」も連発。被災地を訪れる中で産まれた曲を早くLIVEでやりたいとウズウズしてる感じが伝わって来ました。
さて、来週は我々がスペイン坂を飛び出して福島にお邪魔します。今から物凄く楽しみです!お近くでお時間のある方は是非会いに来て下さいね。

にしおかすみこ

藤巻さん、優しい方ですね。怒ることがないんじゃないかぐらい、ニコニコされてました。だから調子にのって喋っちゃいそうでしたけど、そこは踏ん張って。でも、つい油断した顔になっちゃいました。
あと、ファンのリスナーさんから藤巻さんに「噛まないように」みたいなメッセージもありましたが、スゴク落ち着いていて、そんな風に見えませんでした。でも、逆にそんな一面にも遭遇したいな、なんて思ってしまいました。
来週は、私が曲名を間違えてしまった、、、高橋優さん。今度はタイトルを間違えないようにしたいと思います。生演奏もあったらイイナ~。何歌ってくれるのかな??楽しみです。

BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!