OFF AIR

ニューアルバムよろしく!

TOPICS

荘口彰久

今日は、いきものがかりをお迎えしました。ベストアルバムを挟んだとはいえ、オリジナルアルバムが約2年ぶりということで、番組にも1年4ヶ月ぶり!相変わらず絶妙な3人。地元の友達に久々に会ったような感じで嬉しくなってしまいました。とはいえ、気合はバッチリ入っていて、タイトル「NEWTRAL」にあるように、良い意味で力が抜けていながらも、新しいことにも果敢にチャレンジしているという素敵なアルバムになっています。ぜひ皆さん、ニューアルバム聞いてみて下さい。
そして、新しい試みといえば、来週のゲスト、レミオロメンから今回ソロデビューする藤巻さん。1人になって、今、何を思っていらっしゃるのか、どんなことを感じてらっしゃるのか、来週じっくり伺ってみようと思います。
ぜひ皆さん、スペイン坂にも遊びに来て下さい。あと、にしおかさん、完全にババシャツが見えてました(笑)。

にしおかすみこ

水野さん山下さんが覚えていて下さったのが、すごく嬉しかった。御久しぶりです、と言ってくれたので、あ~良かった!あと、聖恵ちゃんは初めましてでした。可愛かったですね。質問した時に、違う場合は、違うという顔をするので、正直な方なんだな、と思いました。いきものがかりの曲は、ほとんど好きです。♪歩~いて~いこう~ 歌う度にスルーされちゃうんですよ(笑)。さすがに本人の前で歌う勇気は無かったです。次回はぜひご本人の前でね。すごいクレームがきそうですけど(笑)。
次回は、藤巻亮太さん。Fマネージャーが大好きなんですよ。藤巻さんの情報は、いつもFマネージャーから仕入れています。来週は逆に聞かれると思うので、しっかり目見開いて、聞いていこうと思います。ファッションチェックで、間違えたらえらいことになるんで、いつもと違う意味で気を引締めていこうと思います。

BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!