OFF AIR

トラノコ

TOPICS

荘口彰久

常々言ってるんですが、側に近づくと、秦さんからα派とマイナスイオンが出ている、いるだけで森の中を歩いているような癒し効果があると思ってまして、、まだ季節は冬ですけど、ポカポカっとした春の日差しみたいな、ちょっとした森林浴気分でゲストコーナーを迎えることが出来ました。ついにお寺業界も癒し効果に気づいて、福男に選ばれる!にはビックリしましたけど(笑)。
去年はシングル1枚だったということで、番組でも、「アルバム出すかも」みたいな、軽く弱弱しい宣言もしてくれましたし(笑)、たぶん皆さんの前にもどんどん現れると思います。今年の秦さんの活動に要チェックです!
要チェックといえば、2年間のお休み期間を経て、絢香さんが、来週スペイン坂に登場です。公開生放送への出演は、今回あまりないと思うで、ぜひ皆さん倍率高いと思いますが、観覧希望に応募してみて下さい。来週スペイン坂でお会いしましょう。

にしおかすみこ

秦さんはTVで見てたので、てっきりお会いしているかと思ったら、初めましてでした(笑)。「癒されるよ、癒されるよ」と先週から皆さんに聞いていたので、どれくらい凄いんだろう!?と楽しみにしてましたが、本当でした!肌が潤いました~。なんか良い空気を発しますね。凄く曲とともに癒されました。トラノコのイラストを描いてくださったのが、凄い上手で可愛らしくて、PVと同じ?!と、秦さんがPVを書いているのかと思っちゃいました(PVは違うんですが)。
アルバムを年内に作れたら・・・と話されてましたけど、ぜひ、アルバムを作って、また何回でも来て欲しいですね。
来週の絢香さんも良くTVで見ているので、また初めましてなのに、親しげになったらどうしようと思って、そこら辺を注意していこうと思います。

BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!