メッセージ紹介〜♪♪

20150928_g01.jpg


「もーういーくつねーるーとー♪ 卒業間近の、能年玲奈です!!」

わが校の4週目ガールズ・能年玲奈ちゃん、時期外れのお正月ソングを高らかに歌いながら今月も登校です!!!

20150928_g02.jpg


さて、何が“もういくつ寝ると”なのかというと、先月発表した通り、能年玲奈ちゃんは今月の授業をもってSCHOOL OF LOCK! を卒業します!
なので「もーういーくつねーるーとー♪ ご卒業〜♪」という意味でした!! 卒業を間近に控えた玲奈ちゃんの今の心境はというと...

20150928_g03.jpg


「なんだろう...今は胸がいっぱいで『楽しむしかないな!』という気持ちで登校しました!! 楽しみます、押忍!」

20150928_g04.jpg


さて、教室を見渡せば様々なことが思い出されますが、玲奈ちゃんの机の上には玲奈ちゃんの卒業を知った生徒のみんなから届いたメッセージが大量に置いてあります。
今夜は、このメッセージを、おふざけせずに心を込めて読み上げます!生徒のみなさんの想い、しかと心に刻みたいと思います!!

20150928_g05.jpg




GIRLS LOCKS! 約3年半お疲れ様でした!「のーねんちゃんに読んでもらえたら嬉しい」「でも、書き込むの緊張する」みたいなので書き込むのためらっていたけれど、伝えたいことがあるので書き込みました!
能年ちゃんのヒップホップの歌(雰囲気)とか大好きで本当に最高です!
ものまねしてる時とかも可愛すぎます!能年ちゃんみたいな明るくてステキなガールになりたいです!!
能年ちゃんが、いっぱい夢に出てきてくれるんですよ(笑)
これからも、夢にたくさん来てくださいね(笑)
4週目に能年ちゃんの声が聞けなくなってしまうのは、寂しいし悲しいです。
ラストの週泣きそうです。でも、笑顔で送り出します!
卒業してもずっとずっと大好きです!ずっと応援してます!頑張ってください!
えりンギあいすくりんちゃん
13/神奈川県




「最後の『頑張って下さい』を噛んでしまいました...(笑)うぉ〜、ありがとうございます!うぇ〜ん、ポロリポロリ(笑)まさかの噛むという失態、お許し下さい!でも私のようなステキなガールになりたいと言ってくださって嬉しいです。また夢にお邪魔します!」

20150928_g06.jpg




能年ちゃんの可愛い声から出るヒップホップ(雰囲気)とか、モノマネとか、うふふって笑う時とか...本当に大好きでした。
聞いてるだけですごく癒されたし、こっちまで口角上がってました...
そんな能年LOCKS!が9月で終わってしまうなんて、悲しすぎて、聞いた時は声が出なかったです。
けど、とーやま校長も言ってたように、私も女優の能年ちゃんの姿が大大大好きなので、またドラマや映画やCMや、とりあえずどこでも良いから見られるのを楽しみにしてます!
最後まで明るく、楽しくやって下さい!これからもずっとずっと応援してます!
エルメちゃん
15/兵庫県




「ありがとうございます...ホントに涙涙で嬉しいんですが、また噛んでしまいました(泣)本当にごめんなさい!最後まであまがみちゃんがブレてないということでお許し下さい!そして、女優の私が好きと言ってくれて嬉しいです。私も面白いモノを作れるように精進します!」

20150928_g07.jpg




能年ちゃん卒業...
最初、卒業って言葉を聞いたときは信じられなくて、きっと後から嘘でしたってなるんだって思ってました。
でも、音楽が流れて、もうパニックであまり覚えていないのですが、能年ちゃんが色々言ってて、本当なのかなって思って、頭が真っ白でした。
今、やっと理解できたところです。
そして、本当は卒業してほしくないし、すっごく悲しいけど、今の私にできることは、最後のラジオを楽しむということだと思っています。
最後のラジオも、能年ちゃんらしく、能年ワールド全開で締めくくって下さい...!!
まゆぼ〜ちゃん
14/神奈川県




「ありがとうございます。あぁ...嬉しいですね。。。私も卒業したくないなぁ......でも私も『最後まで楽しむぞ!』って意気込んできたので、楽しみたいと思います!」

20150928_g08.jpg




能年ちゃん
僕は、あまちゃんからずっと能年ちゃんのファンでした。
どんな時も能年ちゃんの笑顔に勇気をもらって頑張ってきました。
2014年12月23日のラジオで僕の投稿が読まれたとき、すごく嬉しくて感動したのを覚えています。
ただ、今、僕は『あまちゃん』の再放送を見ることができていません。
地元を出て、テレビのない家で夢に向かって突き進んでいるからです。
人生夢だらけだと日々実感しています。
でも、いつも心の中には能年ちゃんの笑顔があります。
僕たち能年ちゃんファンはみんなそうだと思います。
これからも能年ちゃんの笑顔を見せ続けてください。
あなた笑うと、わたし笑うですから!
ジーニャスくん
19/大阪府




「ありがとうございます。人生夢だらけ!私もこの言葉大好きなので、本当に嬉しい...ありがとうございます。あと、あなた笑うとわたし笑う!Ne-netのコピー!これもすごい素敵ですよね。嬉しい...本当にありがとうございます」

20150928_g09.jpg


M 第3ボタン / SHISHAMO

「SHISHAMO先生の最初のアルバム『卒業制作』から選ばせていただきました。本当に学生の青春を感じて、すごくSCHOOL OF LOCK!にぴったりなんじゃないかなと思ってます。GIRLS LOCKS!に登校できたことは私の青春だなって思っているので、そんな気持ちを込めた選曲です。あ、あと...素敵なメッセージを噛みまくってごめんなさい!なんで噛んじゃうんですかね?もう涙がせり上がってきて呂律が回らなくなってるというか...涙を我慢した結果噛んでしまっていると思って下さい(笑)木曜日まで、みなさんよろしくお願いします!!!」

20150928_g10.jpg


・・・10分という授業時間の中で紹介できたメッセージは4つだけでしたが、本当に沢山のメッセージをいただきました。
生徒のみなさん、本当にありがとう!! なかには久しぶりに書き込んでくれた生徒もいましたね、久しぶり!! 今週は4日間、毎日登校してね!!!

それでは、玲奈ちゃんも言っていた通り、みんな最後まで楽しんで授業していきましょう!
また明日!!!

20150928_g11.jpg

能年玲奈のGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る