最終回直前!「金田一少年の事件簿N(neo)」の感想を紹介します!!


20140916_01.jpg


春奈「夏が終わり、そしてドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」ももうそろそろ終わりを迎えようとしています。最終回はいよいよ今週土曜日になります!!

たくさん色んなストーリーをこれまで放送してきましたが、遂に最終回ということで、どんな終わり方をするのかみんなも気になっているところだと思うんですけど、私が演じている美雪のポイントとしてはやっぱりはじめちゃんとの関係性かな。
そこを気になっている方はたくさんいると思います。ですので、やっぱり最終回だし、最後までその関係性を気にしてもらえたらなって思います。

そして第9話はとにかく派手だし、めっちゃ時間がかかりました。それでみんなの苦労が伝わればな♪って思ってます!!

金田一」撮影から振り返ってみると大好きなKREVAさんが出てくれたり、色んなところに行ったり。川崎大師とかに行ってみんなで出店を回ったりとかもしたし。

長い撮影でみんなが疲れたときにぐっさんがギャグをやってくれたりモノマネをやってくれて救われたっていう思い出もあるし。結構大変な撮影だったので、そういうところで気分を上げて撮影をしていましたね。

普通のドラマよりも「金田一」を終えることができて何も怖いものがないと思うぐらい、とにかく大変でした!! 時間もかかったし、体力的にもすごくしんどかったし。そんな「金田一」がやっと終わるということで、ぜひ楽しみにしてほしいなと思います!

生徒のみんなからも最終回を前に「金田一」の感想がたくさん届いています!紹介したいと思います!




はるるー!! 金田一クランクアップしたみたいですね!!!
なんか悲しい…泣
でもドラマはまだあるので楽しみにしてますよー!!!

美雪とはじめちゃんの恋にはもう毎回キュンキュンです
事件もいつも難しくて私には解けない…笑
でもでも毎回本当におもしろいです!!これからもたのしみだなーーーーー!!!

#なみ♪
女/17/山形県/




ということで、ありがとうございます。
この二人の関係性にキュンキュンしてくれてる人がいるのがすごく嬉しいです!


20140916_03.jpg


そうね、トリックね。「誰が解けるんだ一体!?」というぐらい難しくて、いい意味で期待を裏切ってくれるような終わり方をすると思うんですけど。

ぜひ最終回、一緒に解いて!今回は視聴者のみなさんとはじめちゃんが一緒に解けるような感覚でドラマが作られていて、ところどころに事件のヒントがピックアップされているので、是非はじめちゃんと対抗して、みんなも負けじと謎を解いてほしいなと思います♪





金田一少年!!!
こんばんは!急ですが!金田一少年最高です!! もう憧れますね!! 何もかも!

図書館諸軍
男/15/鹿児島県





ありがとうございます。金田一少年かっこいい!
とにかくね、あんなにギャップがあって、こんなに頭の回転がよくて誰よりも人の気持ち、痛みがわかるそんなはじめちゃんはすごく魅力的だと私も思います。

ぜひ最終回よろしくお願いします。


20140916_04.jpg


そして、「金田一」盛り上げ企画として募集してきた、
生徒のみなさんが日頃から謎に思っていること、こちらの企画も今夜が最後です!
謎解きは難しいですが、とにかく紹介しましょう!





なんで人が食べているものっておいしく見えるんでしょうか?
家族で食事に行って、迷って迷ってメニューを決めるのに、
いざ料理が届くと、兄や父さんが食べているものがおいしそうに見えて、
あ―、あっちを注文すればよかった!って思うことがよくあります。

本当に謎です。春奈ちゃん、共感してもらえますか?

草原のジン
男/15/神奈川県





「謎はすべて解けた!!」

…ごめんなさい共感できません! やっぱり自分が頼んだものでしょう!!
それは何だろう、欲張りなのかな?

「これも食べたい!あれも食べたい!」ってなっちゃうのかな。
だからいっぱい頼めば良いんじゃないかな。ジンくんが!!

一口ちょうだい!ってことだよね「一口ちょうだ~い!」をいっぱい繰り返せばいいんだよ。きっと!
色んなものを食べたいのかな?一口ずつ。今度から、みんなでシェアするのがいいよ♪






謎!! どうしてそんなに春奈ちゃんは可愛いんですか!?(^^)

じっちゃんの名にかけて解いてください!

らななん
女/14/神奈川県





…知らないです!わかんない!笑

親に感謝!!

「謎はすべて解けました!!」


20140916_05.jpg


可愛いって言ってくれてどうもありがとうございます。
お母さんに感謝です(笑)。

お母さんからめちゃくちゃ厳しく、スパルタに育てられたから、です(笑)

自分の顔には何とも思ったこともないし、「嫌味なの?」とかよく言われるけど、本当にコンプレックスがあるの。
だけど別にそのコンプレックスをネガティブにすることもないし、別に普通に。だって自分だしね!!
自分のことを自分が一番好きでいてあげなきゃ、特にこんなお仕事はやっていられないと思うので。
すごく大事にしつつ自分に厳しくもしなきゃいけないなというのは思ってます。

らななんちゃんも、自分を大事に!!
やっぱり一番自分のことを理解してくれているのって自分以外の何者でもないと思うので、両親にも感謝して。
努力するのも必要だし、でも別に自分を否定するのも良くないし。

とにかく大事にしてあげてください♪


M  ウィークエンダー / Hey! Say! JUMP


お送りしている曲はHey! Say! JUMPでウィークエンダーです。
この曲は「金田一少年の事件簿N」の主題歌で毎回JUMPのみんなが歌ってくれていますが、
聞いたところによると結構「金田一」のことが歌われていたりするので、その辺も歌詞を見ながら最終回を見てもらえたら嬉しいなと思います!


さて、川口春奈のガールズ・ロックス、生徒のあなたからのメッセージだけが頼りです♪
[ 掲示板 ][ メール ]で気軽にあなたの言葉を私、川口春奈に届けてください♪


閃光ライオットまでにやせられなかった校長、何だか7~8キロ痩せたらしいけど。見た目が全然変わってないと聞きました。
まあ、目標を掲げていたのにちょっと残念だな…とは思いますけど、

冬は重ね着のファッションとかがあるから、着太りしないように冬までにスマートになってほしいな♪って、もっとカッコイイ校長になってほしいな♪って春奈は思ってます!
なので、本気出してみてください!

それではまた明日! 川口春奈でした!!」

川口春奈のGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • アイナLOCKS!

    アイナ・ジ・エンド

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • ヨビノリLOCKS!

    ヨビノリたくみ

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る