はるるの卒業式

20150319_h01.jpg


春奈「みんな今日で私は最後の登校になります。なんか変なふわふわした気持ちです。SCHOOL OF LOCK!女子クラス GIRLS LOCKS!3週目担当の川口春奈です。3年間通ってきたこの学校も、泣いても笑っても今夜が最後。卒業シーズンですね。ただ、実感がまだないです。また、いつものように登校して書き込み読んでって気がします。今日は・・泣かないけど、思うことがいっぱいありすぎて・・・。 おしゃれ部のみんなも本当にありがとうございました。私のつたないアドバイスも参考になったかしら?(笑)」

20150319_h02.jpg


春奈「そして、たくさんの書き込みを頂いたので読みたいと思います。」



はるる卒業おめでとう☆
3週目担当おつかれさまでした!
ニコラの時から応援していて、ラジオが決まった時は本当に嬉しかったなー!
そして、1日の終わりに女子クラスのはるるの声を聞いて元気をもらっていました!
それがもう終わってしまうのはほんとうに悲しいな。でも、元気をたくさんくれてありがとうはるる!ほんとうにお疲れさまでした!
これからもずっーと応援してるね!!
だいすきはるる★
かなみや
19/千葉県




春奈「ありがとう。ラジオはやってみたいと思っていたけど、最初は照れくさいのあったし、言葉だけで表現するのが難しかったです。みんながメッセージをたくさん送ってくれて嬉しかったし、私は女子クラスの4人のメンバーの中で一番うまくできなかったと思うの。こんなのでよかったのかしら?って思ったりしますよ。」

20150319_h03.jpg




はるる、GIRLS LOCKS!卒業おめでとうございます。
僕が初めてSCHOOL OF LOCK!で、はるるの声を聴いたのが、2010年の閃光ライオットの応援ガールの発表の放送でした。
前々から、はるるのことはテレビのドラマなどで知っていましたが、より親近感が湧いて、はるるがテレビに出ているのを見ると、凄く嬉しかったです。
そして、2012年に、はるるの GIRLS LOCKS!が始まり、毎月3週目が楽しみになりました。
ドラマの話だったり、音楽やファッション、加藤ミリヤ先生、プライベートなど・・・数え切れないほど、素敵な話を聴かせて頂きました。
よしだ前教頭や、とーやま校長との関係性も凄く面白かったです。
何より、僕たち生徒を毎回頼ってくれていたことが、一番嬉しかったです。
はるる、有難う。これからも応援してるし、頼って下さい。
ゴロベエ
21/三重県




春奈「ほんとにありがとうね・・・ありがとう。」



大好きなはるるへ。大好きですLoveです愛してます。
悲しいけれど、いつまでも応援します。
フレーフレーはるる。
頑張れ頑張れはるる。
I'mブー
18/東京都




春奈「もうみんなありがとう。優しいね。私も大好きだよ!みんなにずっと会えるためには頑張ることしかできないよね。」

20150319_h04.jpg


《〜とーやま校長からサプライズコメント〜》

はるる!この声聴いたらわかるでしょ?
とーやま校長です。
卒業おめでとう!と言っていいのかな?
3年間女子クラスに登校してくれたわけだけど、俺は5年間たくさんの女子たちを見送ってきたわけで、その中でも一番気があって仲良くなれたのは、はるるです!
バレンタインのチョコをもらって、食べるきっかけを失って、未だに部屋の棚にかざってあることは誰にも言わないでほしいんだけど、JR SKI SKIの時の赤のチェックのブランケットも仮眠するときに使ってるし、はるるはドラマやCMにたくさん出ているのに全然偉そうな感じがなくて、友達のように接してくれたことが嬉しくて、そこは、本当にはるるのいいところだなって思います。
これからも自然なはるるのまま活躍していくと、俺みたいにこの子話しやすくていい子だなって思う人が日本中、世界中にたくさん現れると思うので、これからもはるるは、はるるでいて下さい。ずっと応援しています。
以上、KREVAでした。

春奈「はははは!違うでしょ!ありがとう校長!びっくりしたー!なんかマジメなコメントでしたが、すごい嬉しいですね。校長のことをよくいじったりしてましたが、今言ってくれたように、私のことをフレンドリーに接してくれたから仲良くなれて、すごい・・ほんと大好きですよ!嬉しいです。」

M ソツギョウ / 加藤ミリヤ

春奈「卒業なのでソツギョウを選びました。ミリヤちゃんの曲は、この女子クラスで何回もかけましたね。終わりも、大好きなミリヤちゃんの曲を選びました。では、ラストは、生徒のみんなへ向けて………黒板を書きます!」

20150319_h05.jpg


20150319_h06.jpg


20150319_h07.jpg


春奈「無限に進化!いつもみんなの近くにいます。」

20150319_h11.jpg


春奈「ありがとうという言葉は、当たり前なので書かないです。だけど、恩返しという意味でやっぱり自分が成長していくことが、一緒に頑張ってくれる人に対して恩返しになると思うので、自分がどれだけ頑張れるかだと思います。そして、いつもみんなの近くにいますというのは・・遠い存在に感じることってあると思うんです、好きだった人が遠くに行っちゃうとかみんなも経験あると思うけど、私はいつでも近くにいるというか、親近感があると思える人になりたいです。みんなと何も変わらない普通の感覚を持った人間なので、会える機会があったら、私も人見知りでなかなか上手く話せないけど、ガンガン来て下さい!!そして、私も常にみんなのことを思っていることを、覚えていて下さい。」

春奈「はい・・・あーもう終わっちゃうよぉ。早いよぉ・・・。本当にありがとうございました。いつもみんなの近くにいます。川口春奈でした。」

20150319_h09.jpg








20150319_h10.jpg


画びょうの道を通り抜け、納豆ねばねばになりながらも、春奈ちゃんに花を持って会いに来てくれたとーやま校長とあしざわ教頭。
春奈ちゃん、本当に3年間ありがとうございました!

20150319_h08.jpg

川口春奈のGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る