NOEVIR Color of Life

EVERY SAT / 09:00-09:30

今、仕事も家庭も自分磨きにアクティブな生き様を実践する女性達。そんな女性達がいつまでも輝く心と勇気を失わず、体も心も健康な毎日を送るため、各界を代表して活躍する女性ゲストが自らの言葉でメッセージを送るのが、このノエビア カラーオブライフ。「生きること、輝くこと、そして人生を楽しむこと」をテーマにした、トークや音楽、話題、情報などが満載です。

TOKYO FM

NOEVIR Color of Life

EVERY SAT / 09:00-09:30

唐橋ユミ

今、仕事も家庭も自分らしく、いきいきと生きる女性たち。いつまでも輝く心を失わず、心も体も充実した毎日を送るため、各界を代表して活躍する女性ゲストが自らの言葉でメッセージを伝えます。“生きること、輝くこと、そして人生を楽しむこと”をテーマにした、トークと音楽が満載のプログラムです。

Guest千吉良恵子さん

千吉良恵子さん

【2012年12月ご出演】千吉良恵子さんは美容師・フリーのヘアメイクを経て、女性雑誌のビューティー、ファッションページ、広告撮影等を担当。数多くの女優やタレントを手掛ける他、講演や化粧品関連のアドバイザー、化粧品の開発など幅広く活躍されてます。 最近では「千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)」も出版されています。まさに美を追求するバイブルのような本です!

千吉良恵子可能力メイク3

2012/12/15
12月も半分が過ぎました。いかがお過ごしですか?
なんか、、このまま年が変わってしまうのではないかと、、、
不安を抱えながらあれもやらなきゃ、、これも、、と
ばたばたしている、、望月です!

さて、今月はメイクアップアーティストの千吉良恵子
さんをお迎えしてお届けしてきました。
いかがですか?あなたのメイクに自身持てましたか?
いろいろお出かけも多い季節!メイクアップににも力の入る時期ですよね。

まさに、日本の女性の顔を変えたと言われる千吉良恵子さん。
メイクの最先端を走り、多くの女優やモデルの心を虜にしていますが、
良いメイクは人にエネルギーを与え、顔に幸せを
運んで来る、、まさに千吉良恵子さん自体がそんな風に
人に元気を与える存在です。
メイクの知識やテクニックと同時にメイクされている人の心を
すっと楽にして、その人の本来の輝きを見つけてくれる人です。

最近では「千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)」
も出版されていますが、まさに美を追求するバイブルのような本です!

たとえば、、いつもとメイクの順番を変えてみる事にチャレンジする。
イメージを変えよう変えようと思っていても、結局メイクが終われば
いつもと同じ、、そんな事ってありませんか?
順番が同じだとどうしてもそんなパターンに陥りがちですが、
メイクの順番を変えると、また違った自分の魅力に出会えるそうです。

この本、まさに、、自分の可能性に気づかせてくれる内容です!

良いメイクは人にエネルギーを与え、顔に幸せを
運んで来る、、。
そんな心までも幸せに、美しくしてくれるのがまさに千吉良さん
のマジックなんですね!
もちろんメイクをしていただける事、幸せなことだと思いますが、
一緒にいられる事だけでも、幸せを感じさせてくれる方でした。

今後もますます千吉良恵子さんのメイクに注目して、
あなたの「美」を磨いてくださいね。
  • この記事をツイートする

千吉良恵子可能力メイク2

2012/12/08
先週からはメイクアップアーティストの千吉良恵子
さんをお迎えしてお届けしています。
日本の女性の顔を変えたと言われる千吉良恵子さん。
良いメイクは人にエネルギーを与え、顔に幸せを運んで来る、、
そんな信念を大事にしながらメイクの最先端を走り、
多くの女優やモデルの心を虜にしています。

最近では「千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)」も出版されています。
まさに美を追求するバイブルのような本です!

今週も美の伝導師千吉良恵子のメイクの秘密とご本人の魅力に迫ります!

まず、プロフェッショナルメイクについて。
プロのメイクとはその人の良さを最大限に生かす事、
決して「作品」ではなくその人だけの魅力が増す事が大事。

また、「しなければいけない!」ではなく、「楽しんでやる事が大事!」
楽しんでやることで、周りを巻き込んで幸せな表情が誕生するそうです。
大切なのは笑顔なんですね!

また、美しさを引き出すコツは、本人がコンプレックスに持っている部分を
魅力的に引き出す事。本人が持つマイナスなものも受け止めて、
安心してもらう事で、心もゆだねてもらう事、安心感を引き出す事
大事だそうです。

でも、すべてはベースとなる本人の肌の美しさだそうです!
ケアを怠らないようにしたいですね!

今週もメイクアップアーティストの千吉良恵子さんのお話お届けしました。

千吉良さん、、とっても楽しい方です。
そして、その楽しさでどんどん女性の魅力を
引き出していらっしゃいます!
良いメイクは人にエネルギーを与え、顔に幸せを運んで来る、、。
そんな心までも幸せに、美しくしてくれるのがまさに千吉良さんのマジックなんですね!
  • この記事をツイートする

千吉良恵子可能力メイク1

2012/12/01
先週まではメイクアップアーティストの西山舞さんを
お迎えしてメイクアップのアドバイスはもちろん、
美しさを保つための様々な心掛けをうかがいました。

さて、今週からは同じくメイクアップアーティストの千吉良恵子さんをお迎えします。
お二人ともまさに今、日本を代表するすばらしいお仕事をされていますが、
千吉良恵子さんのお名前も、様々なところでクレジットされていますので、
ご存知のかたも多いと思います。

これから街も華やぐ季節です。千吉良恵子のお話、、
あなたの美しさにいっそうの輝きを約束してくれると思いますよ!

千吉良恵子さんは美容師・フリーのヘアメイクを経て、女性雑誌のビューティー、ファッションページ、
広告撮影等を担当。数多くの女優やタレントを手掛ける他、講演や化粧品関連のアドバイザー、化粧品の開発など
幅広く活躍されてます。
千吉良恵子さんは、実家の近くに美容院があってお母様が
そこからもどってるときれいになっている事に感動。
美容師を目指されたそうです。

優しい家族や友人のみなさんはそんな美容師を目指す千吉良恵子さんの
実験台になってモデルになってくれたそうですよ。

それから結婚を機にヘアメイクの道に進まれています。

美容院というお客さまをお迎えする立場の場所もいいけど
もっとそとの自由な世界を目指され、はじめられたヘアメイクの
仕事は毎日がチャレンジの連続、好奇心を全開にしてがんばった!
と笑顔で語っていただきました。
今も、もう毎日が興奮するほど充実のお仕事をされています。
最近では「千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)」
も出版されています。まさに美を追求するバイブルのような本です!

ちなみに千吉良恵子のこだわりは透明感とハッピー感!そして、お茶目感がポイントだそうです。
全部取り入れるとがんばり過ぎになりますが、
少しだけポイントに生かすと、自分のがんばろうスイッチが
きっと入るそうです!
たとえばチークを少しだけアレンジすると、自分の顔を見た瞬間に
幸せスイッチも入るそうです!


日本人女性の顔を変えたと言われる千吉良恵子さん。
良いメイクは人にエネルギーを与え、顔に幸せを
運んで来る、、そんな信念を大事にしながら
メイクの最先端を走り、多くの女優やモデルの心を虜にしています。
まさに美の伝導師と呼ばれるにふさわしい活躍をされています。

来週も千吉良恵子のメイクの秘密とご本人の魅力に迫ります!
お楽しみに!
  • この記事をツイートする
Page Top
|| 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 ||