イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2017.1.16 月曜日

こんばんは!!!ジェーンです☆彡

いきなりですけど、まずは・・・受験生のみんな!!
センター試験お疲れ様でした(˘ω˘)!!!

場所によっては大雪で試験の時間が遅れたりしたみたいで
週末はずっとニュースが気になっていました。

調子はどうだったかな?

今日の生放送授業はそんな受験生が主役だよ!

ってことで!!

さぁ、今週の授業に参りましょう…!

★[ 解禁! ]今夜の授業で10-FEET先生の新曲「ヒトリセカイ」を初オンエア!

センター試験を終えた生徒のみんな、ひとまずお疲れ様。
本番を終えて、自己採点を終えて… 今はどんなことを考えてる?

「よし!」となった生徒もいれば、結果をまだ、
誰にも言えていない生徒もいるかもしれない。

今の君が思っていること、よかったら[ 学校掲示板 ]から教えてください。

さあ、今夜の生放送授業は、大学受験に限らず、もうすぐ本番を控えている、
全ての受験生の話を聞かせてもらいたいと思います。

「直前になって、不安で勉強に手がつきません」
「センターで大失敗。もう、結果を誰にも言えないくらい落ち込んでいます」
「実は、家族との関係で悩んでいて、受験どころじゃありません」

など、受験生の君が今悩んでいることを教えてください。

事情があって[ 学校掲示板 ]に登録できない場合は[ メール ]でも大丈夫。
君からのメッセージ、待っています。

春まであと少し。みんなで一緒に乗り越えよう。

火曜日は【 go!go!vanillas 】先生が来校!!


今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪

月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
新曲「TOKYO GIRL」を初フルオンエア!
"TOKYO GIRL" にちなんだ研究もお届けします!
お聴き逃しなく!!

火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
センター試験を受験したキミ!お疲れさまでした!
どんな結果だったか
[ アレキサンドロス掲示板 ] や[メール]で送ってもらえると嬉しいです。

今回の授業は…ちょっと一休み!
川上先生が大好きな!いや生活の一部の(⁉)映画についての授業!
昨年、川上先生が観た125本の映画の中から生徒のキミにオススメする一本!
さらには、今年2017年、川上先生が注目する映画を紹介します。
さらに映画に纏わる質問&相談にも川上先生がお答えします。
メッセージは [ アレキサンドロス掲示板 ] まで!

受験シーズン真っ只中!ここは我が校の進路室!受験の事をはじめ、
キミの進路に纏わる質問&相談も待っています。

また[Alexandros]先生の新曲「SNOW SOUND」、
そして最新アルバム『EXIST!』の感想や
身体に起こった効果・効能も是非書き込んで下さい。

水曜日は【 ブルエンLOCKS! 】
青き学問 "青学の講師" BLUE ENCOUNT!
次回の授業テーマとなる青、それは………【 青龍刀 】の青!!!
[ ブルエン掲示板 ]に書き込まれた、
生徒のお悩みを、まるで青龍刀のように切れ味鋭く!
バッサバッサと解決していきます!!

木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
今月27日から始まる、サカナクションのLIVEツアー「SAKANAQUARIUM2017」。
今回は【 チケットの転売問題 】についての授業を行います。
ミュージシャンやスタッフがファンの皆さんのことや
運営費用などを考えながら設定したチケットの値段よりも、
高い金額で取り引きされているチケット転売の現状について、
問題点や、サカナクションが取り組んでいる対策などをお話ししていきます。

金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
今回の今授業は、DJ LOVE先生がクレーンゲームの景品になったよ記念!
『DJ LOVEの心をガッツリ掴むのは誰だ〜!?』
ものすごーくユルユルなタイトルのこの授業!! 一体どんな内容なのか!?

GIRLS LOCKS!
3週目担当の【 乃木坂46 橋本奈々未 】ちゃんがおくる、GIRLS LOCKS!
今年初めての登校日!みんなから届いた書き込みを紹介しつつ
年末に行われた紅白歌合戦のお話しや、
2月20日に発売される奈々未ちゃんの写真集に関するお話が聞けるかも・・・!

生徒からのメッセージや書き込みは[ GIRLS LOCKS!掲示板 ]へ送ってね♪

ジェーンでした(´▽`)ノ!!正月太りが解消されないっ!!!
- Prev || 1 || Next -
<   2017年1月   >
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE