イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2017.7.3 月曜日

こんばんは!!!ジェーンです☆彡

昨日は、とーやま校長と我が校の職員と共に乃木坂46の[真夏の全国ツアー2017]に
お邪魔させていただきました!

20236.jpg
20238.jpg

いつもなら東京でのライブは8月末(ファイナル)なんですが今回はツアーの初日!

今日の朝もニュースで沢山取り上げられていましたね(∩´∀`)∩☆

何人か会場で校長を見つけて話しかけてくれた生徒はいたんだけど、
これを読んでい居る生徒の中にもライブに行った生徒は居るのかな?

まだまだツアーは始まったばかり!
これからライブに行く生徒は思いっきり楽しんできてくださいっ!!

感想も是非!掲示板でもメールでも良いので書き込んで行ってね♪

さぁ、今週の授業に参りましょう…!

今夜は【 JET STREAM 50th Anniversary Special 】のため、
SCHOOL OF LOCK!は1時間だけの短縮授業!

ってことで、いつもは23時にお届けしている
【 バトルクイズ SCHOOL 4ORCE 】は〈22:30〜22:36〉に時間割変更!
さらに今日はACIDMAN先生の新曲「ミレニアム」を初オンエア!

普段よりは短いけど、いつも通りとーやま校長&あしざわ教頭が、
生放送教室から授業をやっていきます!
君からのメッセージ、[ 学校掲示板 ] と [ メール ]で待っています!


そして火曜日は【 MONOEYES 細美武士 】先生が来校!!!
さらに水曜日は我が校の世界始の講師【 SEKAI NO OWARI 】先生が来校!!!


今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪

月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
【 休講 】
(JET STREAM 50周年特番のため、この日のSCHOOL OF LOCK! が夜11時までの短縮授業になります。)
次回のPerfume LOCKS! は7月10日のオンエアです。
かしゆか・のっち・あ?ちゃんに "研究してほしいこと" 募集中!
[Perfume LOCKS!のサイト]から送ってね!

火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
我が進路室の[ アレキサンドLOCKS!掲示板 ]には、
今年受験生する生徒からの書き込みがありますが…
中高の1年生や2年生から”夢や目標がない…”
という生徒の書き込みもチラホラと見受けられます。

今回の授業は、そんな生徒に川上先生が直接逆電して話を聞いていきたいと思います。

水曜日は【 ユニゾンLOCKS! 】
毎週水曜日は、わが校の“鍵のスクール・ドクター”
UNISON SQUARE GARDEN先生が出勤!
今回は、恋愛で悩んでいる生徒に電話をつないで診察していきます!
→ユニゾン先生への相談は【 ユニゾン掲示板 】で待っています!

木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
音を学ぶ「音学(おんがく)の講師」サカナクション。
山口一郎先生から現在、出ている宿題は [ サカナLOCKS! ]から!

生徒の皆さん、提出よろしくお願いします。

金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
世界の始まり“世界始”の講師セカオワ先生が4人揃って授業!
彼女の顔を見た瞬間、恋が始まりました。ギターをもらって自分の曲を作り始めました。
など、キミの新しい世界が始まった瞬間を教えて下さい。
その他、セカオワ先生に質問したいこと、伝えたいこと、キミからのメッセージは
【セカオワ掲示板】に書き込んでね!

毎月4週目は、きゃりーぱみゅぱみゅ先生が園長を務める
未来の鍵を握る「鍵の遊園地」の【 きゃりーLOCKS! 】がオープン。
開園初日の今夜は…絶賛オンエア中の園長が出演するCM!に掛け、
思わずとろけてしまうモノ!を紹介していきます。
園長の意外な側面が…!?

さらに先日発表となった園長主催の”ハロウィン・パーティー”!の最新情報も!
園長へのメッセージは[ きゃりーLOCKS!掲示板 ]まで。

ジェーンでした(´▽`)ノ!!ヒム子可愛かった〜!!
- Prev || 1 || Next -
<   2017年7月   >
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE