イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2017.6.12 月曜日

お疲れさまです!


今週の校内新聞です!よろしくお願いいたします!!
こんばんは!!!ジェーンです☆彡


関東は梅雨入りしましたね!
とは言ってもまだ雨はそこまで降っていないけど。

みんなは休みの日に雨が降ったらどんな過ごし方をしていますか?

私は予定がない限りは家から全く出ず、ゴロゴロしている事が多いです。笑
と言うか、休みの日は雨関係なく一歩も出ない日がほとんどだけど(;^ω^)
簡単に言えばインドア派です。
外に出たい気持ちはありつつ、結局めんどくささが勝ってしまうんですよねぇ。

誰か私を外に連れ出して〜!(←人任せ。笑)


さぁ、今週の授業に参りましょう…!


今週は「初めまして!」なゲスト講師が毎日登場する
【 SCHOOL OF LOCK! 「初めまして!?」WEEK 】!!

今夜の生放送教室には、大人気ダンスロックバンド【 DISH// 】が初登場!

5人とも、デビューは10代の時。

自分たちの知名度を高めるためにワゴン車で日本を縦断したり、
LIVEでコントを披露したり、俳優として活動したり…
とにかく、様々なことに挑戦し続けている5人。

今夜はそんな【 DISH// 】"先輩”が、電話で直接、君の悩みに答えてくれます。

恋愛のこと、学校での人間関係、夢の話、内容は何でも大丈夫。

【 DISH// 】に相談したいこと[ 学校掲示板 ]で待っています。
掲示板に登録できない生徒は[ メール ]でも大丈夫。
【 DISH// 】の新曲「I'm FISH//」を手に入れた生徒からの感想もぜひ!


そして火曜日は【 天月 & 96猫 】先生が初来校!!
続いて水曜日は【 MAN WITH A MISSION 】が来校!!
続いて木曜日は【 BOYS AND MEN 】先生が初来校!!
さらに金曜日は【 乃木坂46 井上小百合 】ちゃんが来校!!


今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪


月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
先日、Perfumeのプロデューサーである中田ヤスタカさんと初対談した3人。
今回は、Perfumeの3人が " 1 対 1 " の対談に挑みます!!
かしゆか×のっち、のっち×あ〜ちゃん、あ〜ちゃん×かしゆか!
それぞれ、どんな対談が聴けるのでしょうか…!? お楽しみに!!

火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
先日無事終了した「Tour 2016-2017 We Come In Peace」。
そのファイナルだった幕張メッセでの音源を惜しげもなくオンエア!!!

NEWアルバム『EXIST!』をリリース!約半年に及ぶツアー!
これらを経て…何を考え、何を想っているのか?川上洋平が”今”を語ります。

さらに川上先生から超レアな私物プレゼントも!!!

水曜日は【 ユニゾンLOCKS! 】
毎週水曜日は、わが校の“鍵のスクール・ドクター
”UNISON SQUARE GARDEN先生が出勤!

生徒の「ありがとう」を元に、ユニゾン先生が曲を作る、
【スクールソングプロジェクト supported by カルピスウォーター】!
現在、北海道旭川東栄高校に合唱曲を制作中。
完成間近ということで、今回は経過報告をしていきます!


木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
カラオケボックスから『山口一郎ひとりカラオケ』の授業をオンエアします!
一郎先生がカラオケで歌いたい曲とは!?
カラオケで高得点を出す秘訣はあるのか!?
そんな、カラオケにまつわる音学(おんがく)の授業です。

金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
セカオワLOCKS!presents「リアル謎なぞゲーム」開催!!

7月にリリースされるニューシングル「RAIN」には「謎解きDVD」が付属されるほど、
謎解き大好きなセカオワ先生が、生徒のみんなと一緒に「リアル謎なぞゲーム」開催!

参加してくれた生徒には…超人気だったあのプレゼントも準備!
詳しくは…この日のセカオワLOCKS!で!


今週は毎日【 LiSA 】先生が登場!
学校のはじっこにあるという「LL教室」で行われる「L」にまつわる授業を行っていきます!
今回はLL教室に、SiM先生が登場!対談授業を行っていきます!!


ジェーンでした(´▽`)ノ!!まずはBBQがしたい!
- Prev                 Next -
<   2017年6月   >
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE