Survey Data 18
Q18. ネットで買い物してますか?
よく買うものや、利用するサイトを教えてください。

やっぱりamazonとヤフオクの人気が高いですね〜。
Yes! 67%
No! 33%
Yes!
クレジットカードのポイント稼ぎにサイトで買い物してます。主にCDやカーグッズですが。


服(エディーバウアー),コンタクトレンズ(ハートアップ),本(bk1)


去年生まれた長男のものをネットで色々揃えました。金額的に高いものは殆どネットで買いました。チャイルドシート・ベビーカー等等


廃盤になったCD。この番組聞くようになってから、どーしても欲しいものが増えまして。


本、CD=Amazon
ワイン、酒、珍味=楽天、Yahoo


本(BK1)チケット(e+)切符(えきねっと)


クレジット決済はしないけど、代金引換でならちょくちょくします。クレジットだけはどうしても手が出せない。でも欲しいものってクレジット決済が多いんだよなぁ・・・


本やDVD→田舎じゃすぐに購入できないものやプレゼントで贈ったり。アマゾン利用が多いかな。


産直品!


書籍をセブン&ワイで購入します。最寄のセブンイレブンで受け取れるので便利です!


CDをよく買います。買い物はYahooショッピングかAMAZONでします。


利用するサイト-AMAZON
買うもの-外で買うには恥ずかしいもの。(笑)


ヤフーや、セブンイレブンですね。本や、CD、ゲームを買います。


本をよく買います。わざわざ買いに行くのが面倒なときはよくサイトで買ってしまいます。あと旅行に行くときホテルを予約するのは必ずサイトですね。


田舎だし、休日もあまりないので雑誌以外の書籍は全部Amazonです。あ、CDもネットだし、i-Tunesでも買うかな。家電もネットでチェックして安いところでお買い上げ〜。32歳♂


アマゾンで本を良く買います。近場の書店で手に入りにくいマニアックな本(時代小説)をメインに買い漁ってます。
No!
どうしてもネットでクレジットカードを使うのが恐くて。ネットで買い物はしていません。。。大丈夫なんでしょうか?


かわないな〜まず、物見て買う。ほんとに必要な物ってネットで買わないような気がします。


犯罪に巻き込まれそうで怖いっす。


なんか怖い


やり方がよくわかりません。34歳安陪礼司君とは同い年なんですが…。


世間の相場を調べるのには使うけど、いざ買う時は顔を知ってる店で購入
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE