Survey Data 05
Q5. 会社の中での不倫を見聞きした事がある。

まあ,ほぼ4社に3社はあるのかな?というかんじですね〜
コメントは良識派の方と現在進行形の当事者の方まで,ありがとうございました!
・・・でも・・・不倫のマナーって・・・
Yes!	74%
No! 26%
comment
どんな会社でもあるのでは?勝手にやって!って感じですね。忙しくって構ってられません。ただ重要な決定に影響があるときは困ります。明らかなときははっきり、さらりと「勤務時間外は何されても結構だと思いますが、私情を持ち込まれるのはいかがなものかと思います。」と言ったことがあります。尻込みして出した案を引っ込めましたよ。


人の道に反すること。そういうことをする人を基本的に信用できない。本人は隠してるつもりでも、周りはみんな気付いている。“重要な判断に私情を持ち込んだ上司(10歳程年上)に対して一喝したことあり”↑私の武勇伝のひとつ。


知らぬが仏。「不倫はマナーを守って!!」
comment
あります。というか、当事者ですけど・・・。まだ、不倫の経験が無いときは、”そんな奴は許せん”なんて思っていましたけど・・・そのとき(不倫中)は、はっきり言って彼女(不倫相手)の事でいっぱいになっていますね。22歳で結婚したのですが


隠していても、にじみ出ちゃうのはしょうがないでしょ。仕事に支障がないようにやる分にはOK。でも、別れたら仕事しにくくなると思うけど。ハッピーな間は、仕事楽しくて楽しくて。


できれば、わからないようにしてもらいたい
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE