2019.07.28 お客さまは、w-inds.♪ 本日の窓カフェのお客様は、w-inds.、 橘慶太さん、千葉涼平さん、緒方龍一さん(*^^*) とても仲良しなお三人、楽しいお喋りが止まりません! グループ内での担当をお聞きしたのですが、たしかに!なご回答。。 なんともステキなバランスの三人でした!!! またレコーディングの秘話など…たっぷりお話伺いましたよ☆ そんなw-inds.のニューシングル「Get Down」、 カッコよすぎるダンスナンバーです!ぜひお聴きください♩ ツイート
2019.07.28 w-inds.:千葉涼平さんは・・・ JUSTIN TIMBERLAKE『MORNING LIGHT feat. Alicia Keys』 午前中からちょっと車出して外出たりとか… そういう瞬間だったりとかに聴くと、 すごく気持ちよくて心地よくなる楽曲、と千葉さん。 ツイート
2019.07.21 birdさんは・・・ キリンジ『エイリアンズ』 言葉で読むとちょっと照れくさい部分もメロディーに乗っかると なんか全部がガシってね…やられてしまう…みたいな… そこが音楽と言葉の組み合わせの魔法だなって思いますね、とbirdさん。 ツイート
2019.07.14 お客さまは、birdさん♪ 本日の窓カフェに来てくださったお客様は、birdさん♡ 夏が大好き、というbirdさんらしく、 お団子ヘアにアロハシャツという装い! お洒落でカッコいい音楽と、 とても気さくで楽しい人柄のギャップが素敵でした! birdさんのオールタイムベスト 「bird 20th Anniversary Best」、 birdさんのヒット曲がぎゅぎゅっと詰まったアルバムです! ぜひぜひお聴きください(*^^*) ツイート
2019.07.07 MAX:LINAさんは・・・ 吉田拓郎『ガンバラナイけどいいでしょう』 マッサージの曲(笑)癒しソング、とLINAさん。 自分らしく頑張ろうって感じで応援されている感じもする、とも。 ツイート