2019.12.29 お客さまは、中元みずきさん♪ 本日の窓カフェのお客様は、 シンガーの中元みずきさん(*^^*) 「アナと雪の女王2」の日本版エンドソングに 大抜擢された、19歳の中元さん。 初々しくて小柄で可愛くって、 たくさんお話し伺っちゃいました♡ 紅白出場決定のお話、 エンドソング歌唱が決定した時のこと、 そしてもちろんアナ雪2のお話も…♩ 映画、そして中元さんの歌声、 ぜひチェックしてください! ツイート
2019.12.29 中元みずきさんは・・・ AI『グイグイ』 テンション上げたい時によく聴くんですけど 本当に元気もらって、よっしゃ今日も頑張るぞ!って感じで この曲聴いてます!と中元さん。 ツイート
2019.12.22 LiSAさんは・・・ B'z『いつかのメリークリスマス』 すごく男性に言われたい、思ってもらいたい、 だけどそれを女性が言っても 男の人はきっとキュンとするだろうなっていう歌詞ですよね、とLiSAさん。 ツイート
2019.12.15 お客さまは、LiSAさん♪ 本日、窓カフェに来てくださったのは、 シンガーのLiSAさん(*^^*) 年末の紅白出場も決定しているLiSAさん。 初紅白を前にした今の心境、 またびっくりなマイルールのお話も!! 楽しいお話たくさん伺いましたよ! もちろんリリースされたばかりの ニューシングル「unlasting」についてのお話も♩ とってもパワフルで明るくて、 お話しして私も元気をいただいちゃいました♡ ツイート
2019.12.15 LiSAさんは・・・ 山崎まさよし『One more time,One more chance』 映画『秒速5センチメートル』主題歌。 書き下ろしではなく、後から合わせた楽曲なのに 映画にすごくピッタリ、とLiSAさん。 作品内でのピアノver.に涙した、とも。 ツイート
2019.12.08 Da-iCE:岩岡徹さんは・・・ Mr.Children『himawari』 映画『君の膵臓をたべたい』主題歌。 ぜひ映画とセットで聴いて欲しい、と岩岡さん。 歌詞の世界観が素敵で、僕はこの詞を読むだけで あの映画の世界がフワーッと出てきちゃうので、 悲しくなってしまいますね、とも。 ツイート
2019.12.01 お客さまは、Da-iCE:岩岡徹さん、大野雄大さん! 今日窓カフェに来てくださったのは、 Da-iCEのお二人:岩岡徹さん、大野雄大さん! 10月まで行っていたツアーの裏話や、 びっくりな結成エピソードなどなど… 仲良しのお二人ならではの楽しいお話、たっぷり伺いました! もちろんニューシングルのお話も♩ 体が動き出しちゃうようなカッコいい曲、 キュンキュンが止まらないバラード曲など、 Da-iCEの魅力がぎゅっと詰まったニューシングル 「BACK TO BACK」、ぜひお聴きください(o^^o) ツイート
2019.12.01 顔? パスタに添えられていたカニの甲羅に、 顔が見える!!気がします。 にっこり、わかりますか?(o^^o) わからなかった方のために、こちらです! その場では誰にも言わず、 一人でニヤッとしていました(o^^o) ツイート
2019.12.01 Da-iCE:大野雄大さんは・・・ Michael Jackson『Man In The Mirror』 曲頭のところがすごく好き、と大野さん。 日曜日に聴くとなんか落ち着くなぁと思って… 無心に聴けるというか…とも。 ツイート