2019.08.25 お客さまは、藍井エイルさん♪ 本日の窓カフェのお客様は、藍井エイルさん♡ お洋服のお話や、 日常生活での意外すぎるルーティンなどなど、 たくさんのお話伺いました(*^^*) 可愛く透明感のある藍井さんに、 私は終始キュンキュンしておりました! 8月28日にリリースされるニューシングル「月を追う真夜中」は、 「グランベルム」のオープニング曲になっています。 ぜひお聴きくださいね♩ ツイート
2019.08.25 白 白いワンピース、 普段はあまり着る機会はないのですが。 衣装で着させていただくと、 シャキーンっとお仕事モードに(*^^*) 皆さんは気合いが入るお洋服、ありますか? ツイート
2019.08.25 藍井エイルさんは・・・ パスピエ『贅沢ないいわけ』 美味しい曲、からの贅沢っていうワードも 私の中ではピッタリきました、と藍井エイルさん。 ボーカルの方がすごく素敵な声だなと思っていて、 そこからドンドン魅了されてカラオケでも歌ったりとか…とも。 ツイート
2019.08.18 Ms.OOJAさんは・・・ コブクロ『Million Films』 (コブクロさんの歌詞)大好きですね。 なんでこんな歌詞が書けるんだろうとか、 なんでこんな表現ができるんだろうとか、 思わず何度も聴いて研究したくなるような曲が多いですね、 とMs.OOJAさん。 ツイート
2019.08.11 お客さまは、Ms.OOJAさん♪ 今回の窓カフェのお客様は、Ms.OOJAさん(*^^*) 背が高くてモデルさんのようなオージャさんに惚れ惚れ♡ ニューアルバム・エピソードはもちろん、 おうちの猫ちゃんのお話も♩ 発売されたばかりのアルバム「SHINE」は、 夏にピッタリな曲から切ない恋の曲、応援ソングなどなど、 色んな場面で背中を押してくれる一枚です! ぜひぜひお聴きください♩ ツイート
2019.08.11 Ms.OOJAさんは・・・ Sam Smith & Normani『Dancing with a Stranger』 美味しい一曲って聞いた時にSam Smithの声が浮かんで… この曲は、ゆったりと始まる感じで、でもちょっと上がっていく感じで… 朝にピッタリだなあと思って、とMs.OOJAさん。 ツイート
2019.08.04 w-inds.:緒方龍一さんは・・・ 藤田麻衣子『wish 〜キボウ〜』 自然の中でやるスポーツが好きでやるんですけど 結構ハードな環境も多いんですよ。 その時にこの曲が(頭の中に)出てきて… もうちょっと頑張りなさい、みたいな気持ちになるんですよ…と緒方さん。 ツイート