2025.03.30 窓カフェ、今週のお客様はコレサワさん(*^^*) れ子ちゃんと一緒に来てくださいました♡ 当日のお洋服のことや、メニュートークでは 初めて激痛のコルギに行ったことなども伺いましたよ! もちろんニューアルバム『あたしを選んだ君とあたしを選ばなかった君へ』の お話もたっぷりとお話いただきました♩ ぜひともお聴きください! ツイート
2025.03.30 コレサワさんは・・・ ♪What Was I Made For? / Billie Eilish バービーの映画の主題歌で 映画の世界観とビリーが歌ってる歌と ビリーの声が囁いてる感じ ほんとうにマイク近くで歌ってる感じが すごい心地いいのでこの時間にぴったりかなと思いました。 ・・・とコレサワさん♪ ツイート
2025.03.23 miwaさんは・・・ ♪ グッバイバイ/冨岡愛 恋の駆け引きみたいな曲になっていて でも甘ったるいというよりは 本当に甘酸っぱいという言葉がピッタリの なんかこうクールに歌ってるんですよ。 冨岡愛さんの歌声も相まって すごくこうクールに歌ってる姿が印象的で・・・ いいなーみたいな。 おしゃれに歌うと恋の駆け引きも歌も なんかこんなに素敵に聴こえるんだと思って・・・ ・・・とmiwaさん♪ ツイート
2025.03.16 窓カフェ、今週のお客様はmiwaさん(*^^*) 前回は2018年にご出演、久しぶりにお会いできました! 現在のヘアスタイルのこと、カナダに住んで初めてアイススケートを習っているというお話なども伺いました! もちろんベストアルバムのお話もたっぷりとお話いただきましたよ♩ ぜひお聴きください!! ツイート
2025.03.16 miwaさんは・・・ ♪ 君の前だと溶けちゃうの/Leina 歌詞の内容はすごい可愛らしいんですけど それをこう・・・なんかウィットに飛んだというか、 とにかく歌とギターがめちゃかっこいいです! ・・・とmiwaさん♪ ツイート
2025.03.09 birdさんは・・・ ♪ ソルレム/土岐麻子 この曲の歌詞がですね、ものすごくこう・・・ 土岐さんの声といっしょに入ってくる時に 情景?というか映像として浮かび上がってくる感じが あ〜いいな〜っていうか、 いい感じで書くな〜って思って、 素敵だなと思って・・・ ・・・とbirdさん★ ツイート
2025.03.02 窓カフェ、今週のお客様はbirdさん(*^^*) 5年ぶりのご登場、 前回は真夏でアロハシャツでしたが今回は冬。 今集めていらっしゃるという、ご当地クリスタルを見せてくださったり、、 25周年についても伺いました! もちろんニューアルバム「Reconnect」についても たっぷりとお話いただきましたよ♩ ぜひお聴きください!! ツイート
2025.03.02 ネイル💅 最近のネイルはこんな色です。 毎回ピンクなのですが、 ネイリストさんにおまかせでいろんなニュアンスの ピンクにしていただいています! ピンクって何種類あるんでしょう? ツイート
2025.03.02 birdさんは・・・ ♪ Sunny Day / ASOUND ASOUNDっていうバンドが すごいかっこいいなって思っていて、 曲の中から今日は、この時間帯に聴くと 気持ちいいかなって思って選んでみました。 ・・・とbirdさん♪ ツイート