2025.10.26 窓カフェ、 今週のお客様は高城れにさん(*^^*) プチ幸せエピソードでは、 愛猫(ZZちゃん)とのお話、 昨年ソロ活動10周年を迎えたお気持ちなども伺いました! もちろんソロアルバム「OTOGIMASHOU」 のお話もたっぷりとお話いただきましたよ♩ ぜひお聴きください!! ツイート
2025.10.26 高城れにさんは・・・ ♪ レモンパイ / マカロニえんぴつ 日曜日ののんびりした時間帯に ぴったりかなと思いましたし・・・ ちょっと甘くて切ないような 青春な歌詞にも注目してほしいですし・・・ 何と言ってもレモンパイ食べたくなる!聴くと! 日曜日にはもってこいの楽曲かなと思いますっ❤ ・・・とれにさん♪ ツイート
2025.10.19 BAND-MAIDのKANAMIさんは・・・ ♪ 風吹けば恋 / チャットモンチー この曲胸キュンだったの覚えてませんか・・・? 胸キュンだと言われたらこの曲だ! ってすぐ出てきて、 歌詞もカワイイ!最高です!! ・・・とKANAMIさん♪ ツイート
2025.10.12 窓カフェ、 今週のお客様は BAND-MAIDのSAIKIさんKANAMIさん(*^^*) なんと! 華やかなあのお衣装で来てくださいましたー!! 美味しい話ではKANAMIさんがSAIKIさんに 誕生日にオムライスを作ってもらったこと、 BAND-MAID結成なども伺いました。 もちろんNew EPのお話もたっぷりと お話いただきましたよ♩ ぜひお聴きください! ツイート
2025.10.12 夜🌃 先日、好きな馬を応援しに大井競馬場へ行ってきました! ご飯も美味しくてとても楽しかったです♪ 特にもつ焼きが最高に美味しいんですよー! また行きたいな(^ ^)♡ ツイート
2025.10.12 BAND-MAIDのSAIKIさんは・・・ ♪ Sir Duke / Stevie Wonder わたし的には 日曜のブランチタイムにピッタリかなっていう曲です! ・・・とSAIKIさん♪ ツイート
2025.10.05 Girls²の鶴屋美咲さんは・・・ ♪ カタオモイ / Aimer 好きな人に対する気持ちを なんだろ・・・広い愛を表してるかなーってゆう 曲なんですけど、 バラード調ですごく聴きやすいので・・・ ぜひ聴いていただきたいです! ・・・と鶴屋さん♪ ツイート