2021.05.30 お客さまは、ポルカドットスティングレイ:雫さん♪ ※療養中の皆藤愛子に代わって望月理恵が担当。 初めましての雫さん。 なのに、聞きたいこと、話したいことが 泉のように湧き出てきて 帰したくないぐらいでした。 (そんな訳にはいきません笑) 自分の想いは入れず、緻密なマーケティングで みんなが興味がある曲を作るというポルカスタイル。 これからのMVの構想など どんな風に作り込んでくるのか 彼女が作り出す作品に目が離せなくなりました! 仕事はパワフルな彼女ですが、 実際お会いすると小柄で色白で たまらなく可愛い方でした。 ツイート
2021.05.30 お花を頂きました! お家にいる時間が長いので お花を頂くのは 嬉しいですよね〜。 見てると幸せな気持ちになります。 皆さんにお裾分け。 そして愛ちゃんが早く快復できるようお祈りします。 留守は預かりますね。 早く帰ってきてねー ツイート
2021.05.30 ポルカドットスティングレイ:雫さんは・・・ 宇多田ヒカル『日曜の朝』 歌詞も凄いいい曲なんですけど・・・ ワクワクする…自分が主人公になったような… 想像を掻き立てるような歌詞が書きたいなって 思いました、と雫さん。 ツイート
2021.05.16 お客さまは、WST:Microさん♪ 今回:窓カフェに来てくださったのは、 WSTからMicroさん(*^^*) WSTの名前の由来や、 なるほど!なMicroさん的ファッションのルールなど、 伺いました♩ 毎月シングルを配信されているWST、 4月リリースの「温かな Routine」のお話も 熱く!語ってくださいました!お聴き下さい♩ ツイート
2021.05.16 WST:Microさんは・・・ Aaliyah『At Your Best (You Are Love)』 優しい気持ちになれるんだ…いつ聴いても、とMicroさん。 365日この曲で人生をスタートして、 寝る間際もこの曲で包まれて寝たいなって思うぐらい 素敵な曲です、とも。 ツイート
2021.05.09 ケツメイシ:大蔵さんは・・・ THE BLUE HEARTS『ラブレター』 全体的に…もうイントロから好きなんですよ、僕は。 もう流れが…イントロから大好きで… こう純粋な胸キュンな、淡い感じっていうんですか… 中学生とか高校生とかの・・・と大蔵さん。 ツイート
2021.05.02 お客さまは、ケツメイシ:大蔵さん♪ 今回窓カフェに来てくださったのは ケツメイシの大蔵さん(*^^*) とってもパワフルな楽しい方でした!! 最近の過ごされ方や、健康的なマイルールのお話、 メジャーデビュー20周年のケツメイシのお話まで、 色々と伺いました!そしてシングル「青空」のお話も♩ ぜひお聴きください♪ ツイート
2021.05.02 夜時間 ちょっと良いお野菜を2、3種類買ってきて、 お塩などでシンプルにいただくのにハマっています♪ 自然栽培のブロッコリーはとても珍しいらしく、 さっと炒めただけで美味しい!! ツイート
2021.05.02 ケツメイシ:大蔵さんは・・・ Carly Rae Jepsen『Good Time with Owl City』 クラブでDJとかもやったりするんですけど、 よくそこでもかけたりとかしていた1曲で、 この朝に合うかなと思って選曲させて頂きました、と大蔵さん。 ツイート