2019.10.20 お客さまは、板野友美さん♪ 本日の窓カフェのお客様は、板野友美さん(*^^*) 板野さんのマイルールのお話に私、とても共感しました♡ もちろんニューミニアルバムのお話も、 たっぷりと伺いました♩ 一曲一曲、全てガラッと雰囲気が変わる 6曲入りのミニアルバム「LOCA」、ぜひお聴きください♩ ツイート
2019.10.20 おせんべい 硬いものをバリバリバリっといただくと、 ストレスやモヤモヤが解消されていくような。。 皆さんのストレス解消法などありましたら、 ぜひ教えて下さいm(_ _)m ツイート
2019.10.13 Mrs. GREEN APPLE:藤澤さんは・・・ 藤井隆『ナンダカンダ』 凄く元気をもらえる曲だし、 歌詞が、身近に感じられる言葉で尚且つ 心にちょっとキュンとくるようなワードが入っていて、 好きだなって改めて思いますね、と藤澤さん。 ツイート
2019.10.06 お客さまは、Mrs. GREEN APPLE♪ 今日の窓カフェのお客様は、Mrs. GREEN APPLEの 大森さん、藤澤さん、高野さん。 仲の良さが伝わってくるお3人の掛け合いで、 笑いの絶えない時間に♩ 結成当時のお話、ちょっと変わったルール、 そしてニューアルバムについても、 色々とお話しいただきました。 ニューアルバム「Attitude」は、17曲入りの大作です!! ぜひお聴きください(o^^o) ツイート
2019.10.06 「映画館で」 映画を見てきました! 見終わった後「凪待ち」というタイトルが深く沁みました。 映画館で見る映画…偶然居合わせた方々と同じものを共有する空間、 やはり良いですね(*^^*) ツイート
2019.10.06 Mrs. GREEN APPLE:高野さんは・・・ Minnie Riperton『Lovin' You』 小鳥のさえずりとか…雰囲気ピッタリ、と高野さん。 「すごいリラックスするんですよね、聴くと…」 ツイート