DXTEEN 大久保波留さんは・・・




♪ 夢花火 / Novelbright


キュンキュンするのが好きで、
よくラブソングを聴くし、恋愛ドラマ見るのも大好きなんですけど、
特にこの曲のラスサビの歌詞が好きで...

相手のことが好きでたまらないんだなって伝わってくる歌詞が大好きですね!

・・・と大久保さん♪



DXTEENのお二人は・・・

次回、伺います! お楽しみにっ♪

フィロソフィーのダンス 佐藤まりあさんは・・・




♪ 話しかけたかった / 南野陽子


「胸きゅん」という言葉、ひとことで済ませず
具体的な背景を描いているところがより
切なさと甘酸っぱさを演出していて
改めて歌詞を読むと、後半になるにつれて
可愛いだけじゃなくて泣けるんです...



・・・と佐藤さん ♪

フィロソフィーのダンスのお2人は・・・

次回、伺います!
楽しみにっ♪

石崎さんは・・・

null

♪ 夜明けの君へ / TOMOO

切ない歌なんですけれども
自分と誰かってゆうものの距離感ってゆうのものが
すごく上手に描かれてる歌で、
甘酸っぱいし、切ないし、
表現の1つ1つの仕方が素敵だなって。
ファンタジー的でもあるし
ちゃんと地に足もついてるしって
すごい僕は胸にこうがっっとこう来ましたね。

・・・と石崎さん♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | … 52 | 53 | 54 | | Next»