




松任谷由実『街角のペシミスト』
すごく勇気をもらったっていうか・・・
色んな意味で背中を押してくれる曲です、私にとって…とJUJUさん。


レキシ『マイ会津 Feat. 足軽先生, シャカッチ』
歴史的には多分凄く・・・もっと深い意味が色々あるんですけど、
一聴した感じが凄くスイートで素敵な曲なので・・・と三浦大知さん。


girlpool『123』
私から遠ざかって・・・重いんだったら、みたいな
ちょっと遠慮の気持ちもあったりとか・・・
そういう複雑な心が書かれているような感じがして
キューンってするんですよ、と後藤さん。


しますえよしお『ラ・ボエーム』
壮大な夢は、いつか・・・孫がいて・・・
それくらいまで熟女になって、
色んな愛を知り、愛に傷つき、経験値を積んで
説得力がついたらシャンソン歌手になる・・・と中川翔子さん。


navy & ivory『指輪』
この人といるから人生毎日楽しいとか、
この人の笑顔を見るために頑張ろう、みたいな
そういう感情ってすごく大事というか・・・本当に尊いというか・・・
そんな極限の歌詞だなと思います、と城田さん。
