null

窓カフェ、今週のお客様は柏木由紀さん(*^^*)
5年半ぶりの嬉しい再来店でした!
おいしい話では麻辣湯とかき氷が好きでハマってるというお話や、柏木さんにとってアイドルとは?という質問にもお答えいただきました。

ニューシングル「シアワセ記念日」のお話もたっぷりとお話いただきましたよ♡ぜひお聴きください!!