2026.02.01 新米 とっても美味しい新米をいただきました!!! 粒が見たことないくらい大きくて甘味があって、 どんどん食べてしまい‥ 気づいたら一合ペロリでした(^^) やっぱり美味しい白ごはん、最高ですね! ツイート
2026.01.04 イルミネーション この時期、外を歩くと寒いけれど、 綺麗なイルミネーションに遭遇すると 嬉しい気持ちになります(^ ^)♡ 大井競馬場もすっかりクリスマス仕様に。 いつも木の下にいる木馬が、 ソリを引いていました♩ ツイート
2025.12.21 銀杏並木 アフタートークでも予告していましたが、 銀杏並木見に行ってきました!!! 青空に黄色の銀杏が映えますね(*^^*) 心が洗われます。 外国人の方もたくさん、 みんな笑顔で賑わっていました♪ ツイート