2018.06.17 発見 お仕事に行く途中、 遠くに富士山がちょこんと見えました! 朝早くて少し眠かったのですが、 なんだかいい日になりそう!と 一気にテンションがあがりました♪ もうすぐ山開きですね(^-^) ツイート
2018.05.20 食ブログではありませんが笑 今回は、お一人さま外食のお写真を。 みなさんはお一人さま、しますか? 私はわりと好きです。 携帯もいじらず、作っていただいた 目の前のハンバーグと向き合う時間。 周りのお一人様な方たちを さり気なく観察&勝手にシンパシーを感じてみたり。 このあと洗い物もしなくていいんだー!という幸せを心の中で噛み締めたり。 ということで、今回も大満足なお一人様ディナーでした♪ ツイート
2018.05.06 新茶の季節(^-^) お茶、好きです。 夕ご飯のあとに温かいお茶をいただくのが、 実家にいた頃からの習慣で。 煎茶もハーブティーも中国茶も…なんでも大好き! 新茶、ふんわり甘くて美味しかったです! ツイート
2018.04.19 食後のデザート! 気の置けない友人たちと、ご飯。 食後のデザートをみんなでシェアしました。 3人だけど、みんな意見が違っていて。 人と話すって面白いなぁと改めて思いました。 この後、シメにカレーを注文したのはここだけの話です。笑 ツイート