2018.08.26 1人の時間 お仕事から友達との待ち合わせまで時間があったので、 1人でお茶をしました。 カフェの中はとても静かで、 皆さんそれぞれ、パソコンを操作したり、本を読んだり… 空いた時間の1人カラオケも好きですが、 たまには1人カフェもいいですね(^-^) ツイート
2018.08.12 お花の魅力 お仕事で生け花をさせていただいて以来、 自分でもお花を買って、お家に飾るようになりました。 手をかけると、買った時以上に生き生きしてくれて、 とても嬉しいです(^-^) ツイート
2018.07.29 大好物 留学で1年間日本を離れていた時、 一番食べたくなったものが、、、たこ焼きでした!! それまで大好物の自覚があまりなかったので、 自分でも驚きました(^-^) たこ焼きを食べるたびに、 なんとなくその頃のことを思い出します! ツイート
2018.07.01 夏といえば 加藤ミリヤさんとお会いして以来、 ミリヤさんが大好きとおっしゃっていたスイカ、 私もよく食べています! ひんやりとした、自然の甘みが心地よくて。 季節のもの、いいですね(*^^*) ツイート