2025.03.23 miwaさんは・・・ ♪ グッバイバイ/冨岡愛 恋の駆け引きみたいな曲になっていて でも甘ったるいというよりは 本当に甘酸っぱいという言葉がピッタリの なんかこうクールに歌ってるんですよ。 冨岡愛さんの歌声も相まって すごくこうクールに歌ってる姿が印象的で・・・ いいなーみたいな。 おしゃれに歌うと恋の駆け引きも歌も なんかこんなに素敵に聴こえるんだと思って・・・ ・・・とmiwaさん♪ ツイート
2025.03.09 birdさんは・・・ ♪ ソルレム/土岐麻子 この曲の歌詞がですね、ものすごくこう・・・ 土岐さんの声といっしょに入ってくる時に 情景?というか映像として浮かび上がってくる感じが あ〜いいな〜っていうか、 いい感じで書くな〜って思って、 素敵だなと思って・・・ ・・・とbirdさん★ ツイート