C&K:CLIEVYさんは・・・

PJ Morton

PJ Morton『How Deep Is Your Love』

自分の事を歌ってるのかなって思うぐらい
色んな訳が多分できる…
やっぱり簡単なリリックって凄く響くなあっていう…
深くて軽快な曲だなと思います、とCLIEVYさん。

BiSH:セントチヒロ・チッチさんは・・・

ヨルシカ

ヨルシカ『花に亡霊』

夏の…甘酸っぱいというか…
触れられるようで触れられない存在と
対話しているような、
小説みたいな歌詞がすごく好きで
キュンとして…聴いて欲しいなと、とチッチさん。

OWV:浦野秀太さんは・・・

back number

back number『クリスマスソング』

(サビの歌詞を受けて)
ストレートが一番伝わるんだなっていうのを
感じました、と浦野さん。
初めて聴いた時にサビの最後でグサッときました、とも。

中納良恵さんは・・・

折坂悠太

折坂悠太『さびしさ』

今日本の音楽界を支える素晴らしい才能を持った
ミュージシャンだなと思ってます、と中納さん。
メロディーの持って行く所と言葉のはめ方とかが
ホント上手いなというか…鷲掴みですね、とも。

小林愛香さんは・・・

back number

back number『HAPPY BIRTHDAY』

back numberさんの曲、
結構キュンキュンするのが多くて…と小林愛香さん。
漫画読んでるみたいなんですよ、この歌詞が…とも。
«Prev || 1 | 2 | 3 | … 36 | 37 | 38 | … 52 | 53 | 54 | | Next»