2025.12.28 高橋優さんは・・・ ♪ C-46 / CHAGE and ASKA 先に言っちゃうと46分テープですよね。 カセットです。 曲聞く前にネタバレになるんだけど・・・ 要はそのカセットって録音出来たじゃないですか。 わーって喋ったら、後で巻き戻して聴いたら それがカセットに入っててって遊んだ記憶があるでしょ? きっと同世代の人ならわかる。 ・・・・・・・・・ おそらく好きな人とそうゆう遊びをしていた カセットが片付けてたら出てきたと・・・ 今君はどうしてるのかな〜って思いをふける楽曲なんです。 ・・・高橋さん♪ ツイート
2025.12.14 RIP SLYME、SUさんは・・・ ♪ 明日への手紙 / 手嶌葵 何千回聴いてもキュンキュンしちゃうんですよね! 冒頭の歌詞が毎回こう・・・ 「う〜ん」、「う〜ん」って 心に引っかかってくるんですよ。 ・・・とSUさん♪ ツイート