2025.10.19 BAND-MAIDのKANAMIさんは・・・ ♪ 風吹けば恋 / チャットモンチー この曲胸キュンだったの覚えてませんか・・・? 胸キュンだと言われたらこの曲だ! ってすぐ出てきて、 歌詞もカワイイ!最高です!! ・・・とKANAMIさん♪ ツイート
2025.10.05 Girls²の鶴屋美咲さんは・・・ ♪ カタオモイ / Aimer 好きな人に対する気持ちを なんだろ・・・広い愛を表してるかなーってゆう 曲なんですけど、 バラード調ですごく聴きやすいので・・・ ぜひ聴いていただきたいです! ・・・と鶴屋さん♪ ツイート