乃木坂46:川?桜さんは・・・

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN『車輪の唄』

乃木坂46の最終オーディションで歌った曲なんですけど…
なのですごく思い出深い一曲で、この曲を聴くと、
あのオーディションの時の緊張感だったり、
ワクワク感だったりっていうのを思い出すので、
やっぱり初心に戻ってこの曲を
もう一回聴きたいなと思って選びました、と川?さん。

竹原ピストルさんは・・・

EVISBEATS

EVISBEATS『いい時間』

これは自分が仲間達と、
それこそいい時間を過ごしている・・・
ゆ〜ったり過ごしている時とかに
かける曲なんですよね、と竹原さん。

BE:FIRSTのRYOKIさんは・・・

Charlie Puth

Charlie Puth『That's Hilarious』

メロディーラインがすごく素敵で、
内容はちょっと失恋ソングっぽい感じの曲なんですけど、
メロディーラインだったりとか
Charlie Puthの歌声だったりとかが相まって、
なんかこう、お昼時から夕どきにかけて
ずっと聴いてられるような曲、とRYOKIさん。

純烈:酒井一圭さんは・・・

oasis

Oasis『Rockin' Chair』

いま自分の中で初心に返ろうみたいな気持ちの時期で・・・
で、まだ何者でもなく、
ただ世の中に出たいよなって、20代前半の頃・・・
ずーっと聴いてたバンドで、
その中でも綺麗なメロディだなっていう・・・
これが今よく頭の中で巡ります、と酒井さん。

五条院凌さんは・・・

ロンドン交響楽団

ロンドン交響楽団
『「眠れる森の美女」第一幕より、ローズアダージオ』

最初のハープの旋律が、
もう優雅を代表するサウンド感ですよね、と五条院さん。
«Prev || 1 | 2 | 3 | … 14 | 15 | 16 | … 42 | 43 | 44 | | Next»