2022.06.12 モーニング娘。'22:岡村ほまれさんは・・・ Juice=Juice『雨の中の口笛』 曲調がジャズっぽい感じも入っていて ホントに耳に美味しいというか… 心がゆったりするような一曲なので… 選ばせていただきました、と岡村さん。 ツイート
2022.05.29 高田夏帆さんは・・・ フジファブリック『若者のすべて』 春夏秋冬、いつ何時聴いても、 夏の終わりかけの夜風が来るような一曲なんですよ。 だからなんかこうちょっとしぶ〜い気持ちになれるので… 私はこの一曲がとても好きなので選ばせてもらいました、 と高田夏帆さん。 ツイート
2022.05.15 iScream:RUIさんは・・・ back number『日曜日』 日曜お昼のゆったりとした休日っていう感じの雰囲気を みなさんと一緒に感じたいなと思って選びました、とRUIさん。 ツイート
2022.05.01 UNISON SQUARE GARDEN:斎藤宏介さんは・・・ Analogfish『Moonlight』 どのフィールドにいてもずっとカッコイイって バンドマン的に憧れるところで、居場所はどこだっていいし、 音楽はどこででもカッコイイもん作れるし、 っていうのをずっと体現しているバンドなので、 憧れがありますね、と田淵さんも。 ツイート
2022.04.17 内田真礼さんは・・・ 東京カランコロン『スパイス』 私が出演していた『食戟のソーマ』というアニメの… 料理でバトルするってアニメだったんですけど、 その曲(エンディングテーマ)で、 この曲を聴くとその料理が色々思い出されて、 すごく幸せな気持ちになるので…、と内田真礼さん。 ツイート