cobaさんは・・・

Believer

One Voice Children's Choir『Believer』

日曜日に聴くならこれだなと…
もう元気一杯の曲で、美しいし…
たくさんメンバーがいるんですけど、
それが一つになって
素晴らしい表現をしているんですよ、とcobaさん。 

Base Ball Bear:小出祐介さんは・・・

THE SQUARE

THE SQUARE『雲路 (PASSAGE OF CLOUDS)』

シンセサイザーの音色が非常に気持ちいい・・・
FM音源っていうシンセの音源なんですけど・・・
それがなんかすごい気持ちよくて、
日曜日のこの時間とかに聴いたら
メッチャ気持ちいいと思うんですよね、と小出さん。

山崎まさよしさんは・・・

さだまさし

さだまさし『パンプキン・パイとシナモン・ティ』

いいですよね〜
なんかもう全部情景が…一つのドラマがね…
で、昔はやっぱり近所にそういう喫茶店とかあって…
昔ながらの…そういうの、この曲を聴いてると
なんかすごく懐かしく感じます、と山崎さん。

向井太一さんは・・・

Norah Jones

Norah Jones『The Story』

カフェの雰囲気にぴったりハマった
曲だと思います、と向井さん。
高校生ぐらいだったんですけど、
当時オーディションをすごい受けていて
そこで歌っていました、とも。

s**t kingz:Oguriさんは・・・

India Arie

India.Arie『There's Hope』

ホントに耳心地が良いというか、
日曜日の朝にちょうど良いユルさと気持ちよさで、
声もすごい優しいので…コーヒーとか飲みながら
ゆったりして頂きたいなと思います、とOguriさん。
«Prev || 1 | 2 | 3 | … 24 | 25 | 26 | … 42 | 43 | 44 | | Next»