TAKUROさんは・・・

The Beatles

The Beatles『I'll Follow The Sun』

ビートルズは色んな音楽の幅があるので、
ちょっと一息ついて読書とかをする時は、
ビートルズのアコースティックなものを聴いたりしますね・・・とTAKUROさん。

遊助さんは・・・

Marshmello

Marshmello& Bastille『Happier』

朝ゆっくりできる時は、この曲を聴いて、のんびりウォーキングから始まって徐々にランニングしていく・・・と遊助さん。

DEAN FUJIOKAさんは・・・

Desafinado

Antônio Carlos Jobim『Desafinado』

暖かい感じで、美味しいご飯食べられそうな感じしますよね(笑)とDEAN FUJIOKAさん。

May J.さんは・・・

Maroon5

Maroon 5『Sunday Morning』

こんなにSunday Morningにピッタリな曲って他にないんじゃないかって、いつも思うんですよね、とMay J.さん。

青山テルマさんは・・・

ノラ・ジョーンズ

Norah Jones『Sunrise』

日曜日って言ったらノラジョーンズのイメージ、とテルマさん。
ゆったりだし、まったりで・・・そのまま昼寝できる感じが凄い好き、とも。
«Prev || 1 | 2 | 3 | … 38 | 39 | 40 | … 42 | 43 | 44 | | Next»