2025.11.23 氷川さんは・・・ ♪ つつみ込むように… / MISIA デビューする前上京したのが18歳だったんですよ。 18歳から3年間アルバイトとレッスンしてた時期があって その時期にMISIAさんの曲がたくさん流行ってて、 アルバム買ったのが「つつみ込むように・・・」って曲が 入っているアルバムだったんですけど・・・ ・・・と氷川さん♪ ツイート
2025.11.09 超学生さんは・・・ ♪ 即物的アンサンブル / 七次元生徒会! Jazzyな曲調から始まるんですけど、 なんかこう・・・気分がすごく盛り上がるような そんな・・・明るい気持ちになれる曲だなと思ったので 日曜日、ブランチタイム・・・ このラジオを聴いてるみなさんにも 一緒に聴いていただきたいなと思って ご紹介させていただきました! ・・・と超学生さん♪ ツイート
2025.10.26 高城れにさんは・・・ ♪ レモンパイ / マカロニえんぴつ 日曜日ののんびりした時間帯に ぴったりかなと思いましたし・・・ ちょっと甘くて切ないような 青春な歌詞にも注目してほしいですし・・・ 何と言ってもレモンパイ食べたくなる!聴くと! 日曜日にはもってこいの楽曲かなと思いますっ❤ ・・・とれにさん♪ ツイート
2025.10.12 BAND-MAIDのSAIKIさんは・・・ ♪ Sir Duke / Stevie Wonder わたし的には 日曜のブランチタイムにピッタリかなっていう曲です! ・・・とSAIKIさん♪ ツイート
2025.09.28 Girls²の山口綺羅さんは・・・ ♪ 花のように / eill サビのところの歌詞が、 お仕事頑張るときもそうですし、 普段日曜日のカフェタイムとかにでも・・・ Aメロとかでコーヒーとかワードが 入ってたりするので、 すごいぴったりな楽曲だなって思って・・・ ・・・と山口さん♪ ツイート