2025.07.06 クリスタル・ケイさんは・・・ ♪ Cinderella / Remi Wolf 朝ですし、なんかすごい散歩してて いい気分になりそうなテンポ感の曲なので これをセレクトしました! ・・・とクリスタル・ケイさん♪ ツイート
2025.06.22 井上苑子さんは・・・ ♪Groundhog Day / Em Beihold この曲は、イントロからすごい好きで 楽器の音とかもなんかわたしの曲では絶対 こうゆう曲今まで作ったことなかったなみたいな・・・ だけどすごく可愛いから わたしも作ってみたいなみたいな 気持ちにもなりましたし、 声も大人っぽいけどキュートな感じもあって すごい耳心地が良く、おすすめです★ ・・・と井上さん♪ ツイート
2025.06.08 檀れいさんは・・・ ♪ Lovin' You / Minnie Riperton 小鳥のさえずりとか、木漏れ日とか・・・ そよそよと風が吹いてるとか・・・ そんなことを感じさせてくれる なんとも心地の良い歌ですね。 彼女の高音がとても美しくて 鳥がさえずってるように 聴こえる部分があるんですけども 本当に耳にも癒やしで大好きな曲です。 ・・・と檀れいさん♪ ツイート
2025.05.25 FLYING KIDSの浜崎貴司さんは・・・ ♪ Chuck E.'s In Love / Rickie Lee Jones 日曜日っていうと子どものころは ラジオでポップスベスト10みたいなのを 毎週聴いてるんですよね。 それで新しい音楽を聴くんですけれども 子どものころ日曜日に聴いて あ〜すごくいい曲だな〜ってゆう風に思った 曲を今日は選びましたけど・・・ ・・・と浜崎さん♪ ツイート
2025.05.11 七海ひろきさんは・・・ ♪ コーヒーとシロップ / Official髭男dism 4月から新しくなにかを始めた人が多くて ちょっとづつ慣れてくる頃かなと 思うんですけど、 1人じゃないんだよって 元気づけてくれる1曲がいいかなと思って・・・ ・・・と七海さん♪ ツイート