生徒のみんなの書き込みを紹介♪
めいめいからのプレゼントもあるぞー!!

SCHOOL OF LOCK!


芽郁「今月も本当あっという間に登校4日目になってしまいましたが、最終日は生徒のみなさんから届いた書き込みを紹介していきたいと思います!では早速!」



最近めいめいのツイッターやインスタグラムを見ていると、
来年の朝ドラ「半分、青い。」の撮影が始まったみたいで、
岐阜県にも来たそうですが、岐阜に来てみての感想だったり、
岐阜に対する印象があれば教えてください!
今から来年の4月が楽しみです!!
空飛ぶスカイツリー
男の子/18/岐阜県




芽郁「お!そう、来年4月から放送の、NHK連続テレビ小説「半分、青い」の撮影がスタートしました。この前やるって決まったばかりな感覚のまま、撮影現場に行ってて、「自分が朝ドラやるんだなあ」って思って撮影してたんですけど、岐阜行ってみたら、まず東京より寒いなって。でも朝から撮影して、昼過ぎになると日が差してきて逆に暑いくらいなんで、寒暖差がすごくて、岐阜の方は風邪とかに強いんじゃないかなって思います」

芽郁「あと、街中で撮影してると、おじいちゃんとか走ってきて、「撮影頑張」「体調には気をつけて」みたいに言ってくれて、親戚のおじいちゃんかなみたいな、すごい温かい距離感で接してくれる方が多かったです。お母さんとかも「めいちゃーん!」って手振ってくれたりするのが、ちょっと不思議な、なかなか年上の方に名前呼んでいただけることもなかったので、朝ドラってすごいなと思いながら、岐阜の方の心の広さに驚いてました。また行くことがあったら、どこかでお会いしましょう!」

SCHOOL OF LOCK!




めいめいー!遅くなっちゃったけどミックス見てきました!
めいめいめっちゃ可愛くてサイコーでした!卓球のお話、したいです!
のぎまるけん
男の子/17/北海道




芽郁「まだ映画『ミックス。』公開されてますね!卓球の話がしたいってことは卓球やってるのかな?事前に卓球の練習もやってたんですけど、やっぱり難しくて、そうやって身体を動かしたらいいんだろうって思いながら、楽しいって思うところまで時間がかかりました。でも撮影当日は、試合のシーンとかは3日間かけて撮ったんですけど、日に日にみんな上手くなっていって、コーチとかに言われなくても動けるようになっていてすごい楽しかったですね。まだ観てない方はぜひ観てください!」

SCHOOL OF LOCK!




めいめい、コンフィデンスアワードドラマ新人賞おめでとう!
本当に本当に大好きです♥
これからも頑張ってね!朝ドラ「半分、青い。」も楽しみにしてます!
レピッ子
女の子/12/長崎県




芽郁「12歳!?12歳は今までのメッセージの中で最年少じゃないですか?ありがとうございます!今回、”質の高いドラマ”を表彰する「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」を、ドラマ『僕たちがやりました』で受賞させていただきました!実は今回、受賞というものが初めてで、今まで賞というものをいただいたことがなかったんですけど、毎回作品を撮る時に、賞を取るために頑張るわけではないけど、撮ったものがたくさんの方に評価していただいて、賞がもらえるってすごい嬉しいことだなって思いました」

芽郁「しかも『僕たちがやりました』という、本当に大好きなみなさんがたくさんいた現場だったので、そのみなさんにちょっとでも恩返しできたんじゃないかなと思ってます。ありがとうございます!」

SCHOOL OF LOCK!




カレンダー買ったよ〜
芽郁ちゃん!カレンダーとファイル予約しました!
今年もお世話になったのですが、来年も毎日癒しをいただきます。
今回は何月が好きとかありますか?
あしゅみん
男の子/18/滋賀県




芽郁「はい!2018年もオフィシャルカレンダー発売します!12月7日発売です!12月7日です!(笑)もうね、予約は始まってて、あしゅみんさん予約ありがとうございます!手元にね、出来上がったのがきてるんですよ。私も今、見るからドキドキする。お気に入りの写真でしょ?う〜ん。でも結構ナチュラルに撮ったのが多くて、その中でも表紙はすっぴんで撮ったんですね。今までにない感じで撮りたいと思って。去年は大人っぽく撮ってもらって赤いワンピースとか着てたんですけど。今年はいい感じに髪も伸びてたし、ナチュラルでいってみよっかということで、表紙はすごいナチュラルに、自然光で撮ってもらったので、わりとお気に入りですね」

芽郁「このナチュラルさをみなさんが気に入ってくれるかは分からないですけど、濃いめにメイクした姿がみなさんの目に留まってることが多いと思うので、どういう風に見えるかは分からないけど、本当に素の私がそのまま出てるカレンダーだなって思います。今年も去年と同じメンバーで撮影しました。カレンダー予約してない方はぜひ!クリアファイルも今回オフィシャルグッズとして初めて出させてもらいますので、Aタイプ、Bタイプとツイッターで公開してますので、ぜひそちらもよろしくお願いします!みなさん書き込み、本当にありがとうございます!」

SCHOOL OF LOCK!


芽郁「そしてなんと!このカレンダーにサインを入れて、3名様にプレゼントしたいと思います!サイン入りですよ、サイン入り(笑)サイン入りが欲しいという方は、ぜひ【 GIRLS掲示板 】に書き込んでください!


M 風に吹かれても/欅坂46


芽郁「平手ちゃんが3週目にやってるんですけど、すれ違ったこともなくて、どこでも会ったことはないんですけど、普通に可愛いと思って。めっちゃ曲入れてる!欅坂、欅坂、欅坂…、乃木坂、乃木坂、乃木坂…ってなってる。最近可愛い女の子が大好きすぎて(笑)ということで、私とはまた来月お会いしましょう!GIRLS LOCKS!4週目担当の永野芽郁でした!」

SCHOOL OF LOCK!

永野芽郁のGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • アイナLOCKS!

    アイナ・ジ・エンド

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • ヨビノリLOCKS!

    ヨビノリたくみ

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

ページトップへ戻る