2017年最後の女子クラス!
Twitterで振り返るめいめいの2017年!

SCHOOL OF LOCK!


芽郁「こんばんは!2017年最後の登校、永野芽郁です!

芽郁「今月もあっという間に4日目の登校になってしまいました。そして今夜が2017年最後の登校です。え〜、早い。生徒のみなさんはどんな一年を過ごしましたか?気になる!ぜひ教えてください!

- それでは2017年ラストのめいめいの女子クラスを始めていきましょう!こんなおめでたい書き込みが届いてますよ〜




めいちゃんTwitter、Instagram共に100万人おめでとう!
ぴったり狙おうと思ってたけど1000005人の時にスクショしてしまった笑!
MEICHAN LOVEFAN
男の子/14/神奈川県




芽郁「ありがとうございます!そうなんです!先日、Twitter、Instagram共にフォロワー数が100万人を超えました!いぇい!びっくりしましたよ、数字が増えていくから。横の幅が広くなっていって100万人ってすごいなと思いました」



芽郁実は私も、999,998人くらいの時に見てて、あと少しで100万人だからスクショしようと思ってたんですよ!でもなぜか、私が見ている時にフォロワーがどんどん減っていくんですよね。どんどん減っていくのはびっくりした。「え、急にめっちゃ減ってない?」と思って、途中、999,955人くらいまで減ったんですよ(笑)私、見ない方がいいかもしれないと思って、のんびりご飯食べてたら、今度は100万人超えてて、スクショできませんでした。でもみなさんが100万人のスクショを送ってきてくれたので、改めて見て嬉しいなと思って画像を保存しました(笑)ありがとうございます!」

SCHOOL OF LOCK!


芽郁ということで今夜は、私の今年1年間のツイッターのつぶやきで、永野芽郁の2017年を振り返っていきたいと思います!

芽郁「ただし!私はいつのどんなつぶやきが出てくるか知りません!ちゃんと文章考えてツイートしてるから、忘れてることはないはずなんですけど・・・忘れてるかもしれない!いきますよ!」



芽郁「これ覚えてる!UQモバイルの撮影の日で、この日がちょうど節分だったの。だからメイクさんにツノを作ってもらってやったのよ。で、このツイートに結構たくさんの方が”いいね”してくれて、初めての”いいね”の数にびっくりしたのを覚えてます

芽郁「寄り目をしてるんだけど、これまだ可愛らしい寄り目だなって思ったからツイッターにあげたんだよね。ひどすぎるのは動画に収めたいと思って、まだこれは”かわいこぶりっこ”してるやつ」





芽郁「バッティングセンターに行きたかったんだろうね、この時(笑)これは雑誌で「写ルンです」で撮るみたいな企画がありまして、その時に「写ルンです」で撮っていただいた写真を、あとでデータでいただいて、打てもしないのにめっちゃ楽しそうバット持ってんなと思って。バッティングセンターに行きたくなった時にこの写真を見つけたからあげたんだと思います(笑)






芽郁「あっ!これはもう写真見れば分かる!「Seventeen夏の学園祭2017」の時の写真ですよ!すずちゃんと登山行くって、これより前に会ってご飯食べてた時に話してて、改めて学園祭の時に、行きたいですねって話をしてたんです!「#突然たくさんごめんなさい」はこの前後で、学園祭の思い出写真を連投してたからですね」







芽郁「お!これは自分が18歳になった時にツイートしたやつですね!「あっという間に過ぎる予定の18歳」っていうのがちょっとバカっぽいよね(笑)まだ全然先が見えていないのに、おそらくまたあっという間に過ぎるだろうということで書きました」

芽郁UQモバイルの誕生日パーティーは私のではなかったですけど、”HAPPY BIRTHDAY”のカチューシャをつけてたから、自分のに使っちゃおうって思ってこの写真を選んだ記憶があります(笑)2017年9月24日!朝の8時59分です!朝からツイートしちゃって」



芽郁「あ!新垣さんとのツーショット載せてますね!これ覚えてるよ、すごい焦って文章作って、ツイートされてるか分からなかったやつです。『ミックス。』の初日舞台挨拶に出る10分くらい前、もう出ますよって呼ばれてる時に、今日ツイートしないとと思って。すごい焦ってたけど、舞台挨拶から戻ってきてケータイ見たらちゃんと上がってて、よかった〜っていう思い出がありますね。11時26分。そうこれくらいだった!たぶん11時40分とかから舞台挨拶が始まったんじゃないかな?」




芽郁「はっ!これお気に入りのやつ・・・!パックをしながら『半分、青い。』の台本を開いてる。これ実は母に送る用に撮ったんですよ!そしたらあまりにも出来がいいから、これをどうにかみなさんにお伝えしたいと思いまして。ツイッターって便利だなと思いました。でもインスタに残すのはちょっとなと思って(笑)インスタの方は、ストーリーにあげたんですけど、どうしてもツイートもしたいと思ってあげました」

芽郁「ちょうどこれの前のツイートで「かわいこぶりっこ」ってので、ちょっとかわいこぶってる写真をあげてたの。だからそれとは全然違う私の写真をツイートしたいと思って、この面白い自分を伝えた。でもね、これあんまりみなさん気に入ってないみたい。アイコンになってないもん。結構みんなアイコンにするかなと思ったんだけど(笑)どちらかというと、かわいこぶりっこの方をアイコンにしてくださってる方が多くて、ぜひ気が向いた方はパックの方もアイコンにしてください!ヘッダーでもいいので。これお気に入りなので!

SCHOOL OF LOCK!


芽郁「いや〜いっぱいあるなあ。これからもたくさんツイートしていけるように頑張りますので、これからもぜひ”フォローを外さないで”見てくれたら嬉しいなと思います!(笑)」

芽郁ということで今年最後の授業でした!みなさん本当に一年間、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!それではみなさん、来年2018年だって!2018年でお会いしましょう!GIRLS LOCKS!、4週目担当の永野芽郁でした!良いお年を〜!

永野芽郁のGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • アイナLOCKS!

    アイナ・ジ・エンド

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • ヨビノリLOCKS!

    ヨビノリたくみ

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

ページトップへ戻る