2019.01.27 大好物のひとつ、親子丼(^-^) ものすごーーく食べたくなる日が、あります!!! 外が寒くて温まりたかったので、おうどんとのセットに(^-^) 皆さんは、たまに無性に食べたくなるもの、ありますか? ツイート
2019.01.13 青山テルマさんがオフィシャルソングをつとめる 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」を観てきた時の一枚です! 夕ご飯後のレイトショーだったのですが、 デザートがわりのポップコーンをペロリ♩ 映画は一人で見る派なので、この日もお一人様でした♡ ツイート
2019.01.06 あけましておめでとうございます! 皆さま、あけましておめでとうございます!!! 本年も、窓カフェ、そしてクロエと愛子を、 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 2019年、素敵な1年になりますように♡♡♡ ツイート
2018.12.30 平成最後のイルミネーション みなさま、年末いかがお過ごしですか? この時期は、街中がキラキラしていて。 寒いけれど、外を歩くのも少し得した気分に♡ もう少しで終わってしまうところも多いので、 平成最後のイルミネーション、楽しみましょうー!!! ツイート