2024.07.21 岩崎良美さんは・・・ ♪男と女のサンバ/ピエール・バルー 男と女という映画の中でもかかる曲なんですが このピエール・バルーって方は俳優さんでもあり、 歌手でもあるんですけど、 彼の歌詞で私、イパネマの娘とか男と女とか よく自分のライブでも歌ってるんですけど・・・ いつかこの男と女のサンバも 私ライブで歌いたいなって思ってるんですが・・・ と岩崎さん♪ ツイート
2024.07.07 大塚愛さんは・・・ ♪ fish in the pool / ヘクとパスカル ヘクとパスカルの世界観がすごく午前中に似合うんですね、 朝?朝からお昼まで。 すごいもう爽やかで透明感があって、キラキラっとして、 わたし家事をいつも朝やるんですけど そこにやっぱりちょっともうしんどい、眠いとかを全部排除してくれる音楽。 ルンルンな気分で家事しよっ♪って気分にさせてくれる・・・ ・・・と大塚さん❤ ツイート
2024.06.23 ロザリーナさんは・・・ ♪CHEERS/Blackbear & Wiz Khalifa 曲を聴いた感じが・・・ 朝昼晩問わずいつでもききたくなるようなサウンドなんですよ、まず。 タイトルもCHEERSなんですけど、乾杯・・・ ちょっと歌詞の意味はちょっと毒もある。 このなんでもない日常に乾杯しようよとか 辛い気持ちに乾杯しようよ、とか色々言ってるんですけど、 なんか曲と一緒に聴くとすごいなんだろ・・・ 落ち着くというか・・・ とロザリーナさん♪ ツイート
2024.06.09 アンジュルム為永さんは・・・ ♪乙女 パスタに感動/タンポポ ぴったりだなと思って!! 金曜日とか土曜日とかも入ってるけど最後に日曜〜♪って入ってて 日曜日!しかも、ブランチタイムって落ち着きたい時に聴くかなって 思うので、のんびりとした楽曲で・・・ でもちょっとルンルン♪ってなれる楽曲になっていて しかもパスタ!ってタイトルにも入っていてピッタリだなって思って・・・ と為永さん♪ ツイート